あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ストラテラ12日目

今日も5時くらいに起きてしまった...

トイレしたくてとりあえず行ってもう一回お布団入ってゴソゴソしてたらちょっと入ったんかな!?次時間見たら6時すぎやって起きて行って朝ご飯食べて用意してパソコンの部屋でWALKMAN聴きながら時間まで部屋の中でウロウロして仕事へ...

 

だるい…しんどい...眠い...一時よりはマシやけど緊張状態でヾ(>y<;)ノうわぁぁこれやばいヤツ...💦仕事内容的には朝イチ掃除してから管理課行って結婚届けとか出しに行って色々聞かなあかんこと聞いて戻って主任から頼まれた仕事してから部品の選別入って昼まで~昼からはExcelの設定を変えるのにいろいろやって見てたら時間終わってたwww昼からメッチャ早かった!!!イイことだ(笑)

帰ってすぐに買い物だけ行ってスイートポテト風?のお菓子作ってハリポタ見ながら夜ご飯に豚肉とシラス丼作って、味噌汁、蛸🐙、サラダ食べて洗い物してグダ~ァ⊂( ⊂ _ω_ )⊃

 

ストラテラ16時に飲むの忘れてて5時前に急いで飲んでセーフ...20時に寝るのに17時までに飲まんと3時間以上あけやんといかんから飲めんくなるでなー

 

とりあえずストラテラの効果がイマイチ分からんねんけど...💦ボチボチ効いてきてもいいんちゃうん? 

設定量がお子ちゃまレベルって言ってたからそれもあるんかな!?少なすぎて...って感じなんかな!?...💦明後日医療センター受診日やけ増量はされるやろうけどそれ次第かな!?