あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ストラテラ9日目

昨日の式の打ち合わせ3時間も要して途中から嫌になってきてそれプラス先生が時間伸ばすようなどうでもいい馬鹿な発言ばっかりするから(#゜Д゜)y-~~イライラ...💦空気読めよ💦ってな感じでご機嫌ななめ💦終わってすぐにご飯食べやんと家に送ってもらった。すぐにお風呂入って9時過ぎ寝た。気持ちに余裕が無くなってくるとダメだ💦ウザさしかない...最後の方軽くムシ...

 

AM2時に1回起きてしまってなかなか寝れず5時過ぎまでゴロゴロして起きた💦。メッチャ眠たいのに...なんで寝れやんの!?

 

5時半に起きてご飯まだ炊けてなくて炊けるまで待ってご飯食べて...

仕事へ...

やっと金曜日だ..._| ̄|○ il||li1週間が長い...💦

今日は総合朝礼からでちょっと時間稼げたwww5時間をどうやって消費していくかがうちの勝負wwwやることあるって言えばあるんやけどやる気が起きなくて先延ばし(笑)違うことやりたい病wwwなにかなーい!?(笑)

やっぱり朝早く起きてしまった分メッチャ眠たくて目が勝手にクローズ...フエッフエッってヤバーイ💦(><)時間はよ終われぃーー💦( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

最後の30分カウントダウンwww早く...早く...

\(^q^)/ォワターーーー

 

家帰ってヤマト運輸にコンタクト届いてたから取りに行って一昨日貰い損ねた薬を薬局に取りに行って髪の毛染め直しに!!ワントーン明るくしてもらった!

プリンにならん程度に!

だいぶいい感じになってきました!!

 

スーパーで証明写真撮って帰宅ー

グルテンフリースパゲティとポテサラ買ってきたやつ食べて味噌汁作って!

 

ストラテラちゃんとパーマ屋さんで飲んだwww16時に!忘れやんと!(笑)

 

じゃーぼちぼち寝る!