あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

試食会~

昨日22時に就寝したんはいいんやけど、12時過ぎに覚醒してしまってまたそっから寝れやんくて神内の先生に言われたジッとしとんなって言われたけしてて1時?2時?くらいに寝れたんかな?んでそっからまた起きて4時...💦(゚д゚lll)┌(┌゚Д゚)┐アッー!?そっからゴロゴロして5時半に起床...💦なに??まぢで...💦

でも昼間そこまで眠たくならんのさな~なんやろうな...!?この途中覚醒...💦

 

仕事は昼まではいつもの作業で選別してたんやけど途中で右胸部の痛みが尋常じゃなくなって来て立ちながら机にもたれてうずくまって心ん中で┌(┌゚Д゚)┐アッー!!!って叫びながら途中から...💦まぢで痛すぎておかしくなりそうやった💦

昼からは先月出産した人がおったもんでその人の御祝儀を集めててその有志一同の名簿作りを前回請け負ってなんか好評やって今回も作ってって言われて昼からの1.5時間ずっと作ってて終わり。終ってから先生に迎えに来てもらってエディオンにインターネット回線の手続きってか引越しとともに回線変更をすることにしたもんでその手続きに!

ついでにひかりTVも入れてもらってうちの大好きなアニマックスを見れるように!!!ビデオも撮れるって(笑)

結構思ってたより時間がかかってしまって18半からの式場の試食会に参加間に合わんやけーって💦お店の人に理由話してメッチャ高速手続きでやってもらってメッチャはよ終わらせてもらって帰路についたんはいいけど、某大手企業も今日祝日やけど仕事やってことを忘れててメッチャ渋滞🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑💦(゚д゚lll)ヤベー💦結局式場着いたの18時20分でセーフ_(-"-)_ 💦

受付して試食会スタート!ちゃんとグルテンフリー対応で揚げ物系はしてくれてあって、パンが出てたんやけどウチだけライス...💦先生のちょっとだけ摘ませてもらった(笑)

デザートブッフェでケーキが出てて(  ´°ω°` )...えーーーーい!!たべちゃえっ!!www
f:id:keroro06:20161103231216j:image

メッチャ美味しかった!通常絶対食べん野菜系メッチャたべた気がする(笑)18,000円コースが7,500円でって感じでメッチャお腹いっぱい(* ̄◇)💦最後ギブ...オテアゲ∩(・ω・`;)∩...デザートは別バラwww

パンも米粉でなんとかならんかな!?ってプランナーの人と喋ってて出来るだけパティシエの人と相談してやってみますけど結構難しいと思います...💦って...まぁー当日も薬覚悟で食べるかっ!(笑)

 

試食会終ってから初!!新居見に行ってきた!すっごい新築のニオイが...

なんかいろいろ想像!?ふくらむな~!!

明日からボチボチ夏服とか搬入してかなな!!

 

それでは*-ω-)ノ"ばいちゃ