あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

これからも...

いつも胸郭出口症候群奮闘記をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

ココ最近、胸郭出口症候群についてほぼカキコミしておりませんね...💦

症状の方は痛み、しびれば相変わらず続いており平行線をたどっている状態でたいして書くことって言うがないもんで、ジストニアとか先週診断されたADHDはじめとするアスペルガー症候群などのそっち方面で日々の出来事を書いていこうと思います。

 

まだまだ診断されて間もないのでよく分からない状態だった今までに感じなかったことが診断されてはじめて感じることいっぱいあると思うのでそこらへんを書いていこうと思います。

 

もちろん胸郭出口症候群メニエール病なども進展があり次第随時更新していきますのでこれからもどうぞこんなテキトーなブログですがよろしくお願いします!