あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

神内チョット休憩(笑)

今日は朝ご飯プリンと小麦の塊のお菓子食べたんやけど30分くらいしてからゲロゲロ...💦

食べたのプリンやったけ水っぽいものが...

 

仕事は頼まれてたものがよーけあったもんでそれやっと終わらせて昨日1.5時間台風の為に早く終わったからその1.5時間分をどうするかっていう話をしててウチ欠勤やで返さんでいいよーって言われたけどヾノ・ω・`)イヤイヤ💦お金ないの...💦働かせて...じゃーいつでもいいから0.5時間ずつ返して行こって(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!いつでもいいって言うのがイイね!

 とりあえず来週月~水でってことに!

 

帰ってから今日は神内の日やけ行き道にマック寄って森永キャラメルのシェイクを
f:id:keroro06:20160921175957j:image

結構美味かった!

キャラメルも1個サービスwww貰ったwww

イオンモール彷徨いて神内へ

ウチ最終ですぐに今日は呼ばれて入って行ってどうよ!ってコレッ手動くっ!でも力抜くとこの通り...(笑)って言ったらおっ!!(°0°)でもスゴイやん!いつから!?っていつからやろ?1週間くらいか?って( ´・_・`)かな!?ってwww

手の動きの確認してOKやな!って

手の力とか痺れは??いや...ダメ...入んにくい...って言ったらまぁーこんだけ動かせるようになってればそのうち入るようになるに!って!Σd(・ω・´。)うぃ!!

んで医療センター行ってきた?って(*´・∀・)*´-∀-)ウン...・・・。(*´・∀・)*´-∀-)ウン...・・・。ん、まぁー言わんでいいよ💦って

対してなにっていう話無かったけどストレス溜めないことって言われたくらいかな?ってwww

なんか手紙もらった?ってイヤっ💦書くわーって言ってたけどもらってないって言ったらじゃーまた来るかな??って来てないんかい💦

んまーとりあえず良さそうやけ、次どうする?今だいぶイイけど切れてきた時が怖いから...って言われて(;-ω-)ウーン...とりま1ヶ月くらいかなーって言って次回10/19に!

 チョット開く!休憩~

 

神内の先生に結婚式いつやっけ?って聞かれて1月です(笑)って言ったら来ました!カルテに1月結婚式ってポチポチってwww

10月くらいまでは絶対にデキちゃったはあかんよ?ってメッチャ念押されてwwwは、はい...大丈夫。

2月に入院しなあかんし...って言ったらΣ(゚д゚;)えっ!?なんでってwww

えーっとねーぇ...めまいの方で検査入院なんですけどーぉ奈良医科大学病院で...

なんでまたそんなとこで?って言われてえーっとぉー一緒の病気の人とやり取りしてる中で検査入院してる病院があるよーってうち住んでるところからそこまで遠くないやろ?って教えてもらって1回行ってみたところ検査入院することになって...って言って。

おーそ〜か💦分かったって。

結構はよ終わった!

先生も一緒出ていったwwwホントの最後!

 

帰りに接骨院寄って今日はメッチャ軽くなった気がするwwwスッってしてる!

 

ってか頭痛すぎる...朝食べた小麦の塊...あかんかったか...でも食べたい...( ˙~˙ )💭🍴って言ってもキラキラしちゃうんやけど...💦

 

夜ご飯も出ちゃった...食べてスグはとりあえず大丈夫やけどドンドンゲップが多くなってきてものが上がってきてキラキラ~💦10分位トイレとお友達...💦

 

あかんよな...💦

まぢで...💦