あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

モヤモヤ(´・ω・`).。oO

今日は1日モヤモヤ~(´・ω・`).。oO

あ〜( ´△`)アァ-💦

 

仕事はいつも通りリーダー業務と応援ずっとやってて主任に明日10時半で帰らせて頂きたいんですけどーって言いに行ってなんや!?調子悪いんか!?って聞かれて2週間前にもどして帰らせてもらった時あるじゃないですかそんときから食べ物受け付けなくて食べるともどしてしまうって言うのがずっと続いてて明日胃カメラの検査することになってですね...って言ったら( ゚д゚)ホッ!ってwww何なんだよーwwwいつものその微妙な顔www

分かったわーって!

 

応援でやってるとこの工程責任者の人とまた違う人(主任さん)から急にどうしよかなーって言ってきてな、なんですか!?って言ったら頼んでもいい!?ってΣΣ(゚д゚lll)!えっ!?な、なにをwww!?これ作って欲しいのwwwって(  ´°ω°` )💦マヂ!?メッチャえげつないヤツやんってwww喋り方こんなん(笑)the・ゆとりんwwwタメっ(笑)

アカンねんけどなー💦(*´罒`*)

でも今日は無理やけ明日以降で!

 

定時で終わって帰ってきて皮膚科行ってリップクリームとニキビのやつ貰ってきて家帰ってジャガイモが大量にあるもんで(。-`ω´-)ンーポテサラ作るかっ!!

完璧!(笑)

メッチャカンタンに作れるようになった!ひとりで!

だいぶ成長やでwww自画自賛( ¯﹀¯ )/+*

 

夜ご飯は昼のオニギリの残りと昨日先生に買ってもらった米粉ロールケーキ食べて...

食べたすぐは比較的良かったんやけど途中気持ち悪くなってきたけどなんとか耐えた...ゲップさんが異常に出てくる...💦んで酷いとモノも一緒にキラキラ~ってなんやんな...💦

 

明日の胃カメラで原因分かるかな~💦

胃潰瘍とか言われても嫌やけど...💦ガチでストレス原因になってしまうやん...💦

 

とりま頑張って受けてきます