あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ボトックスもヤダ‥‥

今日は疲れがたまってたみたいで21時に就寝して9時前に起床〜

約12時間睡眠‥‥って言っても夜中激しい頭痛に襲われて薬飲むか悩んだくらいやったから‥‥💦

 

起きて昨日の夜ご飯の残りのピラフ食べてパソコンの部屋でヒッキーして先生に12時くらいに迎えに来てもらってイオンモールへ!

15時からの今上映中の「ペット」に見にwww

ペットっていうよりも同時上映のミニオンがメインやったんやけどwww

でも結構面白かった!!

やっぱミニオン可愛すぎ♥

 

映画終わって一人暮らしのまとめ買いwww

すっごい量www

総重量8㌔越www絶対に持てんっ💦

夜ご飯はジャーマンポテトと豆腐サラダ、オムレツ!!

今日は明日式場でイベントがあるもんでそれチョット見に行ってからドラクエライブスペクタクルツアー!!!やっとこの時が!!ちょー楽しみwww
f:id:keroro06:20160814001207j:image

この前ゲーセンでゲットした30周年記念Tシャツを2人で着てGO!!

楽しみ(*・ω・*)wkwk!

 

 

んで・・・。やっと3日目にしてボトックス注射の効果が現れてきました。

あ、あのね‥‥💦両手とも自分の手じゃない感じ‥‥💦感覚がない‥‥ってか力がすっごい入りにくい‥‥💦💦そして痛い‥‥💦グーパーは確かに出来る力抜くと閉じてくるけど‥‥でも、親指、人差し指とも感覚異常に見舞われてモノが掴みにくいし生活に余計に支障が‥‥💦

こーれは‥‥ボトックス打たんほうがいいかもしんないな‥‥💦余計にイライラする‥‥💦

先生に軽く八つ当たりw💦(T_T)( ºДº)キーッ💦

 

もーダメだ‥‥ケロロのHPマイナス‥‥💦