あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

昨日→今日

昨日はONE PIECEプレミアムショーみて帰宅する予定‥‥だったんだけどユニバーサルシティ駅から鶴橋まで行けたのはいいんだけど、そっからの電車がな、ない‥‥💦えっ!?うっそっ💦普通電車で1,680円区間のやつじゃないと帰れないんだけど1,140円区間までしかなくてえっ!?って2人で軽くパニクって駅員さんに聞いたらあ〜近鉄さんねー時間がなくなってくるとドンドン切符買えなくなってくるんですよーって(゚Д゚)ハァ?えっ!?ってことは・・・わてらσ(・・?)帰宅難民!?o(>_<﹡)oキャ-

ど、どうする!?ってか切符買えないんじゃどう使用もないんだけど‥‥💦

泊まってくんだったら明日どっか行くか!?でも鶴橋でってどこがある‥‥!?全く予定してなかったことやけ思いつかね‥‥💦

と、とりあえず宿探すか‥‥まぢですか!?ってか( ´゚д゚`)エー着替えないし‥‥💦パンツはユニバでお揃いのやつ買ったから早速履くか‥‥(  ´°ω°` )💦マジか‥‥

コレは服も着てたやつもう1回着ることになるし朝起きたこと勝負で帰るか〜って‥‥ダネ‥‥

ってかなんでもいいからお風呂に入りたい。

宿見つけお風呂すぐに入ってすぐに落ちた。

朝9時に起きてウダウダ〜って準備して10時06分の特急取れたからそれで帰宅〜

ほんとまさかの‥‥

去年プレミアムショー見てった時は泊まりの予定で行ったからなんともなかったんやなー

今度からは泊まり予定でこなあかんのやね〜ってひとつ賢くなりましたwww💦

 

とりあえずケロロ家に帰ってきて大量の先生の着替えも含め洗濯機に突っ込んで洗わんと‥‥汗とか服も昨日からのヤツやったけ臭う‥‥💦カビ生えてくるわ💦着替え、着替え‥‥ちょーいい天気やけすぐに乾くだろ!

洗濯物干してからお昼ご飯スシロー行って食べて先生はとりあえず実家に里帰り。お盆だからね〜ウチは行かんほうが絶対にいいだろうってことで今年はパスっ!!ってか会いたくないしね!www

日帰りで帰ってきて明日映画(ペット)見に行く!!

 

ウチはバイバイしてからお風呂に‥‥なんかすごい汗臭かった‥‥💦お風呂入ってさっぱりしてパソコンの部屋にヒッキーwww

夕方には洗濯物乾いてるwwwすごいっ!

夜ご飯はブリの照り焼きとピラフ作って食べてお布団なう。

 

水曜日のトリガーポイントの効果‥‥昨日木曜日でONE PIECEプレミアムショー見てる最中から効果切れ始めてきてまた特徴的な薬指の動きが‥‥ピクピクッピクピクッって‥‥痛い‥‥💦両手同時に‥‥💦

この切れかかってくる途中が一番地獄なんやんな‥‥💦激痛でジッとしておれんくなって‥‥

明日くらいからボトックスの効果現れてきてくれるかな‥‥💦

心因的要因があったとしてそれ取り除くことって出来るんかな‥‥

それこそメンタル的ってことやろ!?メッチャ長期戦になるやんな‥‥💦

自分でも確かにそっちの部分ないとは言い切れやんところもある。でも生まれ持った性分って言うのもあるからこの病気に対して過敏になってしまってるところも少なからずある断言出来る‥‥けどね‥‥

ほっときゃ治るって思える人が羨ましいもん。

とりあえず日程決まり次第課長と主任には報告せなあかんよな‥‥仕事休んでかなあかんで‥‥メンタル的なところに行くって言うのすごい勇気いるな‥‥

(´Д`)ハァ…

 

んまーホント昨日はまさかやったわ〜でもいい思い出やねwww

じゃー今日はこのへんで!