あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ジャンプビクトリーカーニバルinインテック大阪

今日は職場の同期の子と朝早く起きて3時間半かけて下道でインテック大阪まで!!

初心者マーク貼ってwww県外行く時の必須アイテムwww

ノンストップ運転疲れた‥‥3年前にもモーターサイクルショーで1人で来たから余裕!!迷子にならんといけたwww

目的は〜ジャンプビクトリーカーニバル!!

来場者全員プレゼントの粗品いーっぱいもらって散策開始!!
f:id:keroro06:20160731000801j:image

とりあえず飯www

f:id:keroro06:20160731000841j:image

うちはフランクフルトとポテトとバニラアイス!

腹ごしらえ終えてまわろー!!

人が多すぎて試遊出来るところがアニメ別に色々あるんやけどもあっちもこっちも列が‥‥💦まー時間たっぷりあるけひとつづつ潰していくかwww

メイン会場の方はカードバトルがメインやったもんでカードバトルしないうちらには‥‥

第2会場で試遊とか色々できたもんでストラックアウトや絵あてゲーム、玉入れとかいっぱい遊んできた!参加賞でそれぞれのアニメのシール貰ってスタンプ集めて5つ集めるとヒロアカとONE PIECEの缶バッチ貰えるって頑張ってゲットだぜ(笑)オールマイトの被り物ももらったwww

たまたまJVCに応募したら当たってしまったってかんじやからこれっていう目的なかったてふらふら〜ってして4時間くらい回って帰路へ

途中ガソリン入れてイオンモール四条畷で夜ご飯休憩して一息入れてブーブ走らせて睡魔が(⊃ωー`).。oOアワアワ‥‥💦土山SAで休憩してさーっ!ラストスパート頑張るかー

車の保険上家族の運転以外で事故とかした場合保証されへんもんでσ( ̄∇ ̄;)わてが‥‥

まぢでちょー寝たかった💦しんどかった

イオンモール四条畷からはさすがに高速使って帰ってきたー

行きに通って来た道昼間やったら全然いいんやけど夜は全く見えへんもんで無理だねってことで高速で渋滞にも巻き込まれることなく帰ってこれた!同期の子から運転してくれたでってガソリン代と高速代全額出してもらったし‥‥なんかゴメン💦

 

今日久しぶりの遠出やったでガチ疲れた‥‥💤

昨日も奈良いってるし余計やろな‥‥

でもそこまで症状強く出てしまってなかったから良しと!!