あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

9ヵ月待ちおわり!

待ちに待った奈良医大受診の日です!

早速朝からお腹の調子が‥‥💦

この精神的に弱いの治らんかな‥‥結構酷い‥‥

朝8時に起きて用意して夜泊まったところからほんの数分のところに医大あったもんで10時半予約で9時45分に出て病院内へ

 

最初に地域連携室!?みたいなところ行って紹介状とか渡して少しお待ちくださいって言われて1発目すみませんトイレ行ってきていいですか‥‥💦゛;(;゚;ω;゚;)キュー💦

んでめまいセンターが2階やって2階に行ってすぐに先生に荷物見てもらってトイレ‥‥💦

んで待ち時間が1時間半くらいあってその間に1回また゛;(;゚;ω;゚;)キューってトイレ‥‥💦

んでやっと呼ばれて紹介状見ながら色々と聞かれて答えてめまいが右側で起こってるか左側で起こってるかっていうのはわかる??っていかれて(;-ω-)ウーン💦わからないです‥‥💦って答えたらメニエール病では無さそうかな!?って。メニエール病のひとやとどっちって言うのが答えれるみたいでうちそんなん気にしたことないしとりあえず、めまい起こり始めるとどうしようもないし‥‥って(ー'`ー;)テレビで見て紹介してもらったんやんな!?って聞かれてイヤッテレビで見ていた方がいて受診してみたらどう!?って勧められたので‥‥って1週間入院してって言うのは知ってるよな!?ってはい。じゃーとりあえずその検査やってみよかー!?って調べていただけるのであればよろしくおねがいしますって言って遠方から見えてるみたいやから今日血液検査・尿検査・入院説明受けて行ってって言われて診察終わって中待合で待っててって言われたから待ってたらケロロさん眼振検査だけさせてって言われて入っていって頭動かされて吐きそ‥‥💦特徴的な眼振は無いけど不規則に目が動いとるけど動かしてないよな!?って動かしてるかーい💦Σ\(゚Д゚;)凄い目回ってってるんですけど‥‥💦

いっちゃん端っこのとこに呼ばれて5分間横になってから血圧測ってその後立ってすぐ測って立ったまま10分待ってもらって3回目計測してって横になってる状態から立った時にフラッ💦(°Д° )大丈夫ですか!?って大丈夫です‥‥💦

んでそこで先生と入ってもらって入院説明してもらって2月には今と名前と住所変わりますって言ってなら来てもらった時にまた言ってくださいって。
f:id:keroro06:20160809081046j:image

↑こんな感じで検査入院していくみたいだねー

最後に血液検査して終わりーー

流石遠方から来てる人にはすぐに次入院ねとか決まってくんやなwww

何回も来れるところちゃうでな💦

その一週間の入院検査も半年待ちなんやけどな‥‥2月の半ばやってーキャンセルが入れば早くなるけどってまた休職扱いかなー有給ないし‥‥💦

 

病院終わってから奈良公園行ってきた!!小学校の修学旅行ぶり!?

修学旅行体調崩してグロッキーやったけど‥‥💦

ポケストップいーっぱいwwwみんなスマホ片手にwww先生との2Sも!!帰りに柿の葉寿司買って道々食べなから!

f:id:keroro06:20160729222840j:image

鮭と鯖!美味しかった!帰り道クネクネ道多すぎて軽く車酔い‥‥💦酔い止め服用‥‥💦

無事家に帰ってきました!

 

まぁーとりあえず半年待ちやけど一週間の検査入院決まりました。

結婚してすぐに入院て‥‥💦微妙な感じやけども‥‥💦

先生も承知やし‥‥迷惑かけるけど‥‥💦よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

明日はまた同じ方向へwww

インデックス大阪へジャンプビクトリーカーニバル!!楽しみ!!