あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

両手合わせて6回

今日は普通に昼間は仕事でなんかやることいっぱいで今日はバタバタしてたな💦
この波やめて欲しい‥‥仕事ない時とある時の差💦

5時間メッチャはよ終わっていって家帰って神内行く準備してウチの呼ばれる順番最後やったからイオンモールで時間潰して16時半からの予定やったけど16時過ぎに出ていって30分くらい前の人が終わるのを待合で動画見ながら待ってた。

生検室に呼ばれて行って超音波検査室に入っていったら主治医の先生と作業療法士さんとか臨床検査技師さんとかあと何かわからん人たち10名弱がごちゃごちゃ〜って💦( ´△`)も〜止めて💦今日は最初から主治医の先生おったからまだ良かったけど知らん人ばっかのとこ入れられてダメ‥‥💦
人見知りにはこたえるわ‥‥💦
注射はキシロカインで打ってくれた人は主治医の先生やったー!
最初に周りにおった検査技師さんとかに先週と昨日撮った動画見せて先週はキシロ1ヶ所打って見事に動かせるようになったんさーって見せて今日の調子をみて昨日より痙縮が強くてガーって震えてて先生に昨日より酷ないか!?って(›´ω`‹ )うん‥‥
作業療法士さんもおったもんでちょっと開けてみてって言って開けてるとこを今回は忘れんと最初から動画撮ってた(笑)
作業療法士さんに胸郭出口で手術受けてるんやんな!?肋骨取って楽なった?って
あんま変わんなかったです‥‥。はい。

とりあえず前回打ったとこに打ってみてそれからどこ打つか決めよかって言われて前回と同じ手の甲側の腕に同じくらいの分量入れてほぐしにかかってたんやけど(  ´°ω°` )💦なんじゃ!?全然ダメだ‥‥

エコー使って2ヶ所目‥‥手の平側にプスっと‥‥これでもダメか!?
3ヶ所目‥‥甲側さっき打った所にもう1度‥‥ 多少マシにはなったけど・・・💦
気分転換に左側先行こかって手の甲側にプスっ‥‥(;-ω-)ウーン‥‥今日今まで以上に酷いな💦こんなに酷くなかったもんなって(*´・∀・)*´-∀-)ウン‥‥1回目入れてあかんだから2回目も同じところに打って( ^ω^)おっおっおっだいぶ開いてきたけど形状記憶合金みたいに戻ってくなー💦って💦
作業療法士にさんに開いてみてーって言われたけど開き方がわからないんです‥‥って言ったらえっ開き方わからんくなったのはいつから!?って聞かれて(´×ω×`)ウ-ン‥‥いつからやろ‥‥💦
・・・。

手に意識が集中しすぎてるなーじゃー100から7どんどん引いてこかーってまた来たーwwwでもダメ‥‥この大人数の中で余計に緊張感が‥‥手にも現れてしまってあかんなー余計に力入ってしまったわ💦って

右も再度手の甲側に3回目‥‥この時点で開いてこやんのに手の感覚おかしくなってきてスッゲー痺れてる‥‥💦ビリビリ💦局所麻酔の効果‥‥
効果出てるはずなのに開いてこない‥‥最初に比べたら曲がってるけど爪がくい込む程ではなくなったなー隙間ができ始めたって
(;´・ω・)ウーン・・・左右同時に開かん指を男の人2人でグーって開けようとするから痛い〜ぃって半泣き( ;ㅅ ;  )
主治医の先生がウチの握ってる手の中に先生の手入れたら取れねwwwオッオッオッ(^ω^って
ごめんなさい‥‥離したいんだけど手の開き方がってか手の離し方わかんね‥‥💦

主治医の先生から夜寝てる時はどう!?って
お母さんに寝てる時手がどうなってるか見てもらった?って前大学病院で検査してもらった時にお母さんに見てもらいなって言われたんやけども‥‥見てもらってないってか手がこの状態なんお母さん知らんってか言ってないって。えっ!?でも生活してたらバレやん?って大丈夫。基本同じ空間におらんしあっちも仕事やからそんに合う時ないし‥‥って
(;´・ω・)ウーン・・・昼間はずっとこんな感じやって寝てる時も閉じたままやとホントに大変なことになってくるからさーって💦今まだキシロ打ってある程度グーパーできる状態やけど閉じたままにしておくとホントにキシロ打っても何しても固まってしまって開けやんくなってしまうもんで開けれるうちに開けとかんと‥‥って
作業療法士さんに先生からなんかいい方法ないか!?って聞いてて寝てる間もグーになってしまっているんだったらグーにならないように固定する装具を着用して寝るっていう方法はあります。って
まぁーそれはそれで試してもいいかも知んないけど‥‥。

とりあえずホンマで局所麻酔は続けてかんとダメやなー
ボトックス注射も視野に入れて‥‥って
キシロカインの効きがイマイチやとそっちの方がいいかもって‥‥( ;´・_・`)ぅ・・ぅん。

次回来週水曜日朝一で。
この効果が切れてなければいいけど切れてれば再度接種なって‥‥(´Д`)ハァイ。

神内終わって先生に迎えに来てもらって回転寿司海王行って食べて先生宅行って今日の報告してメッチャ人多くてヤバかった‥‥💦ってwww
動画もみんなに見せてたって言ったらまぢでーボクも行けばよかったーってwwwえーwwwじゃー今度木曜日に接種予定入ればwww

とりあえず今回は何日持つかな〜💦