あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

2日‥‥

また仕事がなくなってきた‥‥_| ̄|○
何かないですかぁーぁ💦

トリガーポイントの効果だいぶ切れたきてる‥‥💦グーパーに引っかかりが見られるように‥‥両手親指と小指がくっつかんく‥‥
昨日は普通に親指と全部指くっつけること出来たのに‥‥💦
コレがMAX‥‥💦

昼前から急に中指から小指またグーになったきてコレは‥‥💦完全な効果切れ‥‥💦
なんとか力入れればまだ開けれるけど抜くとシュ〜って💦
昼休み明けに主任に欠勤用紙提出した時にコレっ💦もう切れてきた‥‥って‥‥。
えっ!?いつ打ったんやっけ!?って水曜日‥‥丸っと2日!?持たんのか?ってですね‥‥
何が1週間なん??
課長も近くにおってハア!?みたいな顔を‥‥💦
主任自分の腕と手触りながら人間の身体ってよく考えたらこんな細かい動きを普通にできる方がスゴいんやよな‥‥💦ってシミジミ‥‥
うちも普通にやって来たこと出来んくなって改めて人間の身体ってすごいんやなーって思ったもん‥‥
主任も近くにこうやって手に障害抱えたやつおって使えやんなってるのを見て改めてって感じの言い方やった。メッチャ感心してた(笑)

とりあえず水曜日?木曜日までガマンしかないんやけど‥‥💦

ボトックス注射打つんやったら限度額認定証申請しやなああかん感じやんな!?
あれ申請すれば窓口支払いかわ57,000円くらいがMAXやったはず‥‥


仕事終わって内科行って風疹の予防接種を打ちに‥‥神内の先生からOK♪でたから手紙と一緒に!
プスって秒でおわた!
全然痛なかった!よゆー!

んでそのまま皮膚科行って39種類のアレルギー検査の結果をもらいに。
スギとヒノキだけやった‥‥💦陽性反応出てたん。
f:id:keroro06:20160716115325j:image
まぢ小麦は!?
抗体.igA.igE全てでやんとか‥‥💦
なんなの!?
(◎言◎╬)


夜は従姉妹のお守りで地元の祭りに。
今年初の祭りーって言ってもそんな出店無いんやけどなー
そして食べれるものがない‥‥💦
フライドポテトとチョコバナナ(初めて食べるw)買って食って夜ご飯。唐揚げ食いてー💦イカ焼き食いてーぇ

この祭りの醍醐味!
フンドシ1枚の男の人らが一つの大きいザルを破ってそのザルを持ち帰るとその1年健康にって言う言い伝えがある。周りの一般の人らもその分前を頂こうと必死っ!
ザルの破りカスでもOKやもんで下に落ちてるやつとか必死で探すwww
ウチもちゃんと見つけてきたよ!!
コレでとりあえず‥‥💦

明日は泊まり!