あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

痙攣

昨日?今日?の25時59分からドラクエのライブスペクタクルショーの特番があって見なければwww
起きとれるかな‥‥って思ってたけど起きとれとったんやけど途中でお布団に転がりながら見てたもんで先生の腕枕で完全に落ちてしまってた💦あ〜💦最後まで見たかった‥‥(´・ω・`)

1回起きてトイレ行ってお休みして9時にドラゴンボールとともに起きてONE PIECEまでみて洗濯物回して干してイオンモール東員!!大好き!

魔法のたまごって言うところで昼ごはん食べてゲーセン寄ってニャンコ先生のぬいぐるみが出ててメッチャふわふわでそれに勝てず1,200円かけて黒と白2匹とってたわwwwだからガキかってwwwこれ以上ぬいぐるみ増やしたらあかんゆーてるのに💦
お引越しの時大変やで!?
先生宅ぬいぐるみで溢れ返ってるからなwwwってかこれどこに置くのー?って言ったら耳ふさいでた💦Σヽ(゚∀゚;)おいっ!
スヌーピーの斜め肩がけのいい感じのカバンあったんやけど設定きつすぎてあかんかった‥‥(´・ω・`)
欲しかったな‥‥💦

そっからいろいろ、うろうろして猫見に行って一人暮らしのまとめ買い6,000円越えの買い物www夜ご飯の材料も含めてやけど!
今日は天ぷら!エビ、たまご、玉ねぎとコーンのかき揚げ+いくらと小女子丼!完璧www
f:id:keroro06:20160703231031j:image
いける!(米粉でね!)

お腹いっぱい過ぎて死にそ‥‥(* ̄◇)
9時半過ぎに送ってもらってバイバイ(ヾ(´・ω・`)


手の痙攣の間隔が日に日に短くなってきてる‥‥💦
力入ってるだけならまだなんとかなるんよ‥‥でも痙攣し始めるとにっちもさっちも行かん‥‥
ガチでエラい、しんどい。
とりあえず常に力入ってるから腕筋肉痛‥‥(T_T)
爪がまた食い込み始めたから先生に切ってもらった‥‥
これはどっからの影響でこんなんになってるの!?
左右両方共って💦
ちょいちょい手広げてもらって閉まってかんように手繋いでもらって‥‥繋いでもらってもピクピク‥‥ピクピク痙攣してる‥‥💦特に薬指💦ほんとに面白いくらい薬指ひとりでに動いてる‥‥💦
筋弛緩剤の効果全く成してない‥‥
早く水曜日‥‥💦そして大学病院‥‥💦
まぢでエライから‥‥