あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

最悪だ

今日は7時前に起きて9時から10時まではONE PIECEドラゴンボールみてからのパソコンの部屋にこもって暗殺教室が4話分溜まってて見なければ‥‥
見てなかった3話だけ見てタイムアップ💦
免許更新行かなければ‥‥

13時から受付開始って書いてあったけど今日日曜日やし絶対すごい人やわ‥‥って思って11時過ぎに家出て11時40分に到着したんやけどもう既に20人くらい椅子に座ってたしwwwどんだけみんな早いの!?
書かなあかん書類3枚もらって書くんやけども、質問票っていうやつがあって身体の状態の質問のやつで、
「過去5年以内に全身または一部において一時的に動かせなくなったことはありますか。」
っていう質問があって(>'A`)>ウワァァ!!💦
どうしよ‥‥💦これはホントのことを書くべきなのか、そのままスルーして「いいえ」にチェック入れるか‥‥待ってる間ちょー自分中で葛藤‥‥💦
免許センターの人から虚偽の申告とわかった場合は罰せられられますのでって‥‥💦諦めるか‥‥💦
「はい」のところにチェック入れて申請のところ持っていったら次に適性検査(視力)なので3番のCに行って質問票の内容について詳しくお聞かせください。って
んでとりあえず視力測って質問票見ながら動かせなくなったことがあるのはいつですか?どこの部位ですか?って聞かれて現在進行形で5月位からです。場所は両手の中指から小指にかけてです。病院かかってる?はい。某総合病院の神経内科にかかっててそこでは原因がわからなかったので大学病院の方へ紹介されて受診予定です。って話した。
手の動きのテストグーパーグーパーとか親指から順番におっていって逆に小指からおっていってって言うの指示されたんやけどもできんかった‥‥💦
ウチ普通・大自二・普自二と持ってるんやけど今二輪運転してへんよな!?ってはい。病院の先生に止められているので‥‥って。ならいいけど今回は大学病院に受診予定ってことやもんで免許はこのままにしておくけど次回3年後の更新の時に同じような検査して大学病院でも治らないって言われた場合は免許取り消しさせてもらいますのでって言われた💦(இoஇ; )ウルウル‥‥えー💦まぢ!?乗らんかったらいいんちゃうの!?持ってるだけ持っておきたいやんっ💦
手の動き上車の運転にはそこまで支障をきたさんと思うけど、二輪はブレーキとクラッチ握らんとあかんからそれはやむを得ないもんで‥‥って💦
1人メッチャ適性検査で時間かかってしまって終わったらメッチャ列できてた💦

それ終わって写真撮って講習へ
初回更新やで2時間‥‥ちょー眠い💦そして昼ごはんを食べ損ねておかながグーグー言ってる‥‥最後のビデオ落ちかけてた💦
次は30分で済むように‥‥

終わって先生に迎えに来てもらってゲーセン2件寄ってお腹の減りがヤバかったからあみやき亭行って食べて先生宅行って鉄腕ダッシュとイッテQみて送ってもらった!

二輪の免許剥奪はやめて‥‥💦(T_T)
治るよな‥‥💦まぢで凹んだ‥‥💦(T_T)