あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

決定!!

昨日から先生宅お泊まり!
夜ご飯は僕のヒーローアカデミアくら寿司が今コラボしてるからそれ目的でくら寿司に行ってきた!
メッチャ並んでて1時間待ちやってどーしよ‥‥ゲーセン近くにあるもんでそこで暇つぶし‥‥誕生月イベントでデジタルガラガラ抽選出来てお連れ様もどうぞって言われたから2人でしてコイン100×2www暇つぶしでコインゲームしてて減るどころか時間無いときに限って大当たりしてウチも先生もザーって落ちてきたんやけど飽き性のウチは途中でやーめたーぁ
先生とこ行ったらまだまだなんかフィーバーしててもう呼ばれてる時間やのに止めやんくて軽く不機嫌‥‥はーやーくー💦まだチャンスタイムやったみたいやけど切り上げさせて預入機に入れたら200枚が560枚にwwwコインゲームってあんま好きじゃないんやんな💦終わりがわからんもん‥‥
んでクレーンの方もみて桃のカルピス(期間限定)がまだあって1200円で取ってもらってくら寿司に!
5皿食べて1回の抽選やもんで1回目外れて2回目も外れて3回目苦しながら食べてやっと当たった🎉🎊
出久(でく)君かお茶子ちゃんが良かったんやけど上島電気やった‥‥💦
隣の机の人50皿行ってて2個やったんやけどうちらの方が確率いいじゃんwww勝ったwww
マヂ苦し‥‥あの制度あかんよなw💦食べてしまう‥‥
くら寿司のデザートグルテンフリー生活送ってるウチにとってはなにも食べるものがないっキィィィ!!*1キィィィ!!ちょっとイジケ‥‥💦
帰りに桃の杏仁豆腐コンビニで買ってもらって帰宅するはずが・・・・・うん!?Σ(゚□゚)ケータイないっ💦先生に電話かけてもらったんやけどないっ💦💦くら寿司に置いてきた💦
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
戻ってもらって金庫に保管されとったみたいでもらってきて帰宅。焦った(;´Д`)‥‥寿命が縮まる‥‥

帰ってヒーローズⅡしてたら日越しててお風呂入って寝た。2時くらいやったかな!?(笑)

9時に起きてドラゴンボールONE PIECEみて洗濯物1回目干して2回目回してから結婚式場の先週ちゃんと応えてなかったからその返事しに!
本格的に貴式場でお願いしますってことで申し込み書とか色々書いてきた!
申し込み書書いてる時試作段階のデザートサービスされて(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
はちみつとレモンのゼリーとヨーグルトアイス(笑)
welcomeの横にネコちゃんマークwwwウニョー♡
ウマす!!!
次回の8月から本格的に準備に入ります!
宿題としてプロフィール作成してかなあかんって‥‥ああいうの書くの苦手なんだよね‥‥(;´д`)トホホ…

打ち合わせ的なん終わってイオンモールで昼ご飯食べてゲーセンうろついて夜ご飯のお買い物して帰宅!
ヒーローアカデミアまでお昼寝して夜ご飯!


手羽先餃子とサラダ!
普通の餃子は皮に小麦さんつかってるから食べれんから手羽先で!
骨とるのが結構大変だけど‥‥

まぁーそんなこったで再来月から頑張って用意開始っ!

投稿日 H28.6.20

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ