あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

もーいい

今日は昨日のピーマンの残りとポテサラと目玉焼き作って朝ご飯!
朝からがっつりいってしまった💦お腹が苦しい‥‥

食べてすぐにパソコンの部屋にこもって2週間分のゆとりですがなにかみて接骨院
やっぱり手ーおかしいよ‥‥痛い‥‥勝手に力入ってグーになってくる‥‥イライラ‥‥イライラ‥‥

接骨院終わって皮膚科にアレルギー検査のこと聞きに行って金額4000円~5000円位するみたいで(  ´°ω°` )今日は無理だ‥‥💦
ニキビえらいことになってるからクラリスとダラシン、プロペト出してもらって終わり。

そのままマックでポテトとアイスとファンタ買って約1年ぶりにバイク屋行ってきた!!
店長とひとりのおじさんおってたわいもない話してたら次から次へといろんな人来て最終ウチ覗いて七人のおじさんに混じって話してたwww13時過ぎに着いてご飯作らなあかんことに気づいて17時半に帰りますわーって行って帰ってきた!
滞在時間4時間半wwwほんと余裕でおれるな!おっさんらばっかやけメッチャオモロイwwwセクハラ普通(笑)ってか高校からやけどそれはwww

家帰って鯖のムニエル風!?作って食べてソロソロエアコンを掃除しなければ‥‥夏死んでしまう‥‥💦ってかヤバイ‥‥手挙げとるのガチしんどい‥‥もーなんかガチで自分にイライラする‥‥💦今のストレスゲージやばいと思うよ!?今ま普通で来てたことが手の感覚おかしくなってスマホの文字打つのもいうこと聞かんけ違う文字になって消して打ち直してまた間違えて‥‥の繰り返し( ˘ •ω• ˘ )イチイチイライラ💦悔しくて涙勝手に‥‥こんな手やったら要らんわっこの役立たずっ
もーええわキィィィ!!*1キィィィ!!

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ