あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

手嫌

きょーも仕事は1日主任秘書www
ラミネート加工してテプラで大量のシール作って!
3つのグループから仕事が舞い込んで来るもんでどれがどれかわからんなってくるwww
わからんからとりあえず主任の机にドサッwww
あとは知らんwww
製造ラインの場所と事務所と行き来!
速攻今週終わってったわ!!
いいことや!

体調の方は相変わらず‥‥💦右手の、中指~小指がまだ変な力入って言うこと聞かへん‥‥💦
すごく生活し辛い‥‥💦
箸は料理する時のほんの数分だけ‥‥💦持っておれんくなる‥‥
最悪フライ返しで‥‥💦

今日の夜ご飯は残ってたピーマン使って肉詰め作ってみた!意外と簡単に出来るじゃん!美味しいしwww


ほんまでめまいとか、この手のジストニア!?が無ければすぐにでも8時間仕事出来てるんやろな‥‥💦
うちの金‥‥がち金‥‥💦ないよー💦
梅雨のせいなのかどうかわからんないけど傷口また痛み増してる気がするし‥‥
んで手なんとかならんね!?感覚おかしいし、ちゃんと動かんし痛いし電気走るし‥‥💦
イライラ通り越して笑えてくるわ💦

ほんと‥‥