あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

誕生日🎂22歳!

今日は昼まで仕事いつも通り行って昼から有給使って帰宅ー!
総合病院の神内受診の日なりー

12時に仕事上がって30分くらいで病院に到着してそっから駐車場でお昼寝ターイム!30分くらいねーアラームかけてサンシェードとカーテン締めてはいったーwwwアラームで起きて頭ボーってしたまま病院はいっていって血圧計って受け付けてしてすぐに呼ばれた!
どう調子!?って頭痛の方はだいぶ落ち着いてるみたいなんだけど、両手薬指にまたにまだ異常な力が入ってしまうのと鈍痛って言っていいのかわからんけど常に痛くて感覚が鈍くなってきてる💦
先生の動きに合わせていろんな動き(グーパーグーパーしたり、両手交互に鼻の頭触ったり、両手でキラキラキラ〜って振ってみたいとか‥‥)してた。
(;-ω-)ウーン‥‥パソコンでポチポチッっとなんか調べてて違うなー💦って
そんな大事じゃないと思うから放置!
えっ!?‥‥これが治らんと仕事の時間増やせんのよ‥‥って💦

んでアレルギーのことで喋っててグルテンのやつ調べたいって言った。
セリアック病(別名:グルテン過敏症)っていうんかな!?グルテンアレルギーとはまた違うみたいね‥‥
抗筋内膜抗体っていう検査になるんかな!?血液検査ではないのかな!?
金額とかまた聞いておくわって言われて薬はそのままリフレックスとルネスタ出してもらって終わり。

薬局よって薬もらって帰宅。

今日の夜ご飯ポテトサラダと海鮮丼、唐揚げ!!
油がなかったから作れることまで作ってオカン帰ってくるまで待ってたんやけど帰ってくるなりご機嫌のよろしいことで(^ω^#)
朝メッチャ曇ってて洗濯物中に干していったんやけどそれが気に入らんかったらしくなんで外に干してないんの!?っていきなりキレられ、は!?キレるくらいなら朝寝坊なんかしとんなよ(^ω^#)洗濯機すら回してなかったくせに
洗濯機回さんと放置していけばよかったし(笑)
んでゆで卵冷蔵庫の外に置いてあったてこれも冷蔵庫の中入れといてよってウッセーボケっ知るか
その他諸々鬱陶しい‥‥
ウゼー💦奴が帰ってきてお金もらって買い物にでたケーキもらいついでに

買い物から帰ってきたらもう機嫌直ってる💦この波ガチイライラする💦
なんか最悪な誕生日?
早く家出たい‥‥もーいや‥‥

唐揚げとか色々作って先生来てくれるのを待ってこういう時に限って最終に新患が💦💦空気読めやwwwリハビリ自体は10分くらいで終わる人やのに余計な話するわこっちの話聞かんわで最悪な患者やった💦ってそういうのおるよな💦おしゃべり大好きオバハンwwwちょー迷惑なひとwww
20時過ぎにやっと来てくれて早速たべよー
ケーキも!小麦と卵不使用のケーキ!
不味くはないけど、パサパサしてる‥‥
ザ・冷凍って感じのケーキwww

普通のケーキ食いてー(笑)
あーぁ21歳も終わってしまった‥‥ドンドン老いていく‥‥💦
病気のせいで‥‥💦

23時まで先生おってバイバイした!
(´Д`)ハァ…もうちょいピチピチ感がほしい(笑)


更新日H28.6.9