あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

誕プレ

昨日から先生宅お泊まりーぃ

夜ご飯は松屋からのおうち帰ってヒーローズⅡに打ち込み!!
11時位までやっててお風呂入ってまたヒーローズしてヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

昨日耳鼻科行くのに6時50分にアラームかけてあったの完全にわっけとってアラームなってしまってうん!?何の音?ウチのか💦先生にとってもらってゴメン💦
そっから睡眠コマ送りん出てきて寝れず‥‥💦
(*ノε` )σ ン、モー💦9時に起きてドラゴンボールONE PIECE見て洗濯機回してヒーローズ!!防衛戦以外なら任せろwww頭使わんと突っ込んでいくだけならお手の物(爆笑)
キリのええ所で終わってイオンモール東員!!久しぶり!?
昼ご飯おひつ四六時中のレストラン?フードコートじゃない所があったもんでそこ入って昼ご飯!からの来週誕生日やけ誕プレ何がいいー!?って(;-ω-)ウーン‥‥いっつもそ〜なんさな💦アクセサリーにも服にもブランドにも興味のかけらも無いから誕生日とかクリスマスとかに何が欲しいって聞かれてもすぐに答えってかコレがいいっ!って言うのが‥‥💦
アクセサリーとかブランドに興味が無いのは先生からしたらありがたいみたいやけどwwwでしょうねwアクセサリーとかブランド系もらうやったらどっか行こーってwってことでユニバ行きたい(笑)って言ったら(  ´°ω°` )またえらいこと出してきたなwwwって( ´罒`*)✧"ONE PIECEのプレミアムショー見たいって7月か9月の3連休(先生は2連休)で!
お、おう‥‥みたいな(笑)

ゲーセンうろついて何も無かったで出てきて夜ご飯の買い物して帰宅〜

今日の夜ご飯はタコライス!!
ご飯の上にレタス乗っけてタコライスのピリ辛の具とひき肉炒めて乗っけてチーズ乗っけて目玉焼き!!久しぶり!
ひとりで!って言っても先生におしえてもらいながら〜先生ずっとヒーローズしてたから見やんとリビングの方で炒めてー乗っけてーとか言ってるかんじやけどwww
写メ撮るの忘れた‥‥💦

東員で北海道物産展やってて生キャラメルと焼きプリンブリュレ(小麦不使用)買ってもらってデザート!

鉄腕ダッシュとイッテQみて地元情報誌に結婚式場の案内載っててこれ来週行こっ!って!早速予約!ブライダルフェア1軒目!
来週の日曜日に!
初wどんな感じなんやろなー!ちょっと楽しみやけど自分がドレスとか着るイメージが湧かん‥‥先生にもなんか想像出来んなーって💦ですよねー基本形態ジーパンにTシャツonlyやでなー先生とほぼ格好変わんないっすよw

この2週間リハビリ全く行ってへんねんけど症状そこまで酷くないって言うな💦まぁーいいことなんやけどさーお金ないし‥‥ほんとリハビリ行くお金が無いのよ💦先月自動財形貯蓄が引かれんかったし💦まぢでショックだったわ‥‥💦手の変な力はちょくちょく出てくるんやけど‥‥💦これが治らんことには14時45分までに延ばせん‥‥💦

来週は水曜日昼から有給で神内ーアレルギー検査してもらお‥‥💦絶対グルテンだけじゃない気がする💦ってかグルテンじゃ無かったらウケるけどなwwwじゃーなんで落ち着いた!?ってインテバン飲まんとやり過ごしていけとるからなーwww

食べ物も植物系も金属系も全部知りたい。検査嫌いやけど‥‥これは避けて通れぬ道‥‥💦辛抱‥‥


それじゃおやすみなさいー