あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

筋肉痛

きょーはへーぼんに終わってったwww

アラームで起きてキウイとゆで卵、プッチンプリン食べて仕事へ‥‥ 

朝一朝礼あって掃除して事務所で月初めの入力してラミネート加工のデータが送られてきたからそれのつくってって言っても印刷したところで終わったんやけどwww

手に異常な力が入ってしまってるジストニア!?の症状が右手にもがっつり‥‥💦ガチ筋肉痛で痛いんやけど‥‥💦
勤務時間伸ばしたくても伸ばせやんやん💦
ってかその前にハンドプレスが出来んからそれ以前の問題‥‥💦
ここ2週間くらいずっと事務所作業でハンドプレスやってへんから事務所でやることがなくなってきてる💦あととりあえず2日なにしよ‥‥💦
そこなんよな‥‥💦やることが無いっていう致命的な問題💦ハンドプレスできやんことはないんやけど前みたいに190個/0.75時間って言う?大変な数になってしまうんよな‥‥💦
ガチ何しよう‥‥💦


仕事終わってから先生宅行ってヒーローズⅡしてちょっとお昼寝して帰ってきたwww
帰りに接骨院に寄り道して(笑)

とりあえず手がエラい💦
なんとかならんね!?
ホント嫌になる‥‥