あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

おちこむー

昨日は、お昼寝したのにも関わらずすごく怠くて眠くてしんどかって8時半にお布団に入ったんやけどなんか色々不安なことが多すぎて頭ん中ぐちゃぐちゃになってきて全然寝れやんくて目が覚めてきてしまって気がついたら日越してた💦
あかんっ💦寝やな‥‥って思ってもなかなか‥‥(T_T)
結局どうやろうな💦1時くらいになってたんかな!?寝れたん‥‥んで起きたの6時でメッチャ眠たい‥‥💦ゴロゴロしてたら一瞬入ったんかな!?次時計見たら7時で( ´△`)アァ-💦も〜💦(T_T)

起きて行って(   ¯−¯ ) ボーー‥‥💦洗濯機回して洗い物して9時から接骨院行ってイオンモール行ってブラブラして‥‥
途中でお母さんからLINE入ってきて今日はお出かけー?ってイヤッイオンモール放浪中wwwって腹減った〜ってwwwお、おう‥‥か、帰るわっていって帰宅。
帰って焼肉キングに昼ご飯兼夜ご飯食べに行って焼肉のタレに小麦入ってますか!?って聞いて確認してもらったら小麦が‥‥💦ネギ塩頼んでそれで食べた。まぁ初めて食べたけど意外といけるじゃん!デザートのチョコソフトもフレーク抜きで提供してもらったwww

お腹いっぱい‥‥( ̄┓ ̄)ゲフッお母さんの車のナビの更新にディーラー行って帰ってきて激ネム‥‥💦でもパソコンで医療費入力しやなー
今週1回もリハビリ行ってへんからチョー楽www少なっ!
んでパソコンでたまってたアニメ3本見てお風呂入ってさつまいもご飯作ろーって思ってつくってウチの昼ご飯www冷凍庫行きー!

まぢめに手に電気が‥‥💦気持ち悪い‥‥💦イライラする‥‥

ってか明日ガチ気が重い‥‥💦身体にマヂで悪い‥‥💦ほんとイヤ💦
吐きそ‥‥今日1日胃がムカムカする‥‥💦
ホント明日の先生の対応次第で考えやんと‥‥💦
ほなテレビ見てねます