あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ショックからのラッキー?

今日の手の調子はまぁー日に日にいい感じに良くなってるかなーって感じ!
だいぶ開くようになった!!

だいぶ開くようになったけど仕事どうしよ‥‥とりあえず行って掃除して主任とこ行って今日何したらいいですか!?って聞きに行ったらハンドプレスかなーって言われたんやけどさすがに出来ん💦ちょっ‥‥って言ったらあかんか!?って今日はまだちょっと‥‥って言ったら(。-`ω´-)ンー💦ないぞ〜!?やることないぞ💦って💦(´・ω・`;)え‥‥あっ!木曜日にしてた生産指示書のレイアウト変更まだ終わってないっすってwwwあっ!じゃーそれやってくれるか?ってことで1日ずーっとやってた!

課長に木曜日に相談した勤務時間のことで昼休みに喋ってて、もー💦ウチのこのタイミングの悪さパないよな💦手がちゃんと機能してくれへん💦機能してくれへんからハンドプレスが思い通りに出来んからとりあえず様子みて6/1から30分プラスで3ヶ月~半年クールで増やして行こにって主任と相談してたんさ〜って(v_v`)ハァ……。それでいいか!?って‥‥は、はい。じゃー6/1からよろしくお願いしますっていって‥‥

んでウチの定時前の14時過ぎに主任にちょっとええか!?って言われて主任とこ行ったんやけど、一応今日が有給の更新日やったんやけどウチまぁー毎日途中退社やし欠勤しまくってるから4.5年は有給貰えやんなーって言われとったのになんか20日間の有給貰えてて主任がえっ!?ってウチも有給用紙見せてもらってえっ!?2人でえっ!?って言ってたら課長来て課長もえっ!?ってwww周りにおった人も来てえっ!?って(爆笑)なんで!?ヌカ喜びやったらあかんで管理課に聞いてみるわって電話してもらって間違いじゃないって!!!
出勤日数の8割を出勤する(欠勤47日までやったら次も有給もらえるやけど47日越えてしまうともらえやん)っていう制度があるんやけど、早退は欠勤の扱いに入らんらしくてウチ前年度分が39日の欠勤やもんでなんとかもらえたみたいwwwへー(笑)ってことは今年の一斉年休欠勤じゃないんや!!!メッチャうれしいwww病院とかで1日休む時は有給使ってあとの早退は欠勤でって感じで使い分けていったらいいな!って主任が!(゚o゚;;おー!ちょっと思いもよらぬ展開に(n‘∀‘)ηウヒョーwww(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
ルンルンで帰ってきたwww
早退とかは賞与には2回で1日の欠勤としてしょっぴかれるんやけどなーまぁそこはなしゃーない!


今日1日なーんかめまいってかフワフワ〜フワフワ〜してて、気分悪い‥‥💦
なーんかずーっとすっきりせん感じ💦
うちの中でモヤモヤ〜って‥‥
今日もリハビリさーぼろー顔合わせれんし‥‥
家帰って病院電話して次回の予約も取らず分かり次第電話入れますって言って寝た!1時間半寝てしまった💦起きたらちょー気持ち悪くてグロッキー💦0(:3 _ )~
ダリー💦ほんとダルイ💦

買い物行って小麦入ってないコンソメ買ってきてポトフ作って明日の朝ご飯!

とえぶんリハビリいいやーなんかちょーめんどい。やる気おきねー。金ないし‥‥