あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

なんか違う意味で頭痛い

きょーは相変わらず休みやっていうのに7時前に起床‥‥💦

久しぶりに敷布団カバーと冬の毛布を洗濯!
メッチャいい天気やったけよー乾く!

9時からドラゴンボール見てたんやけど途中で落ちてしまっててONE PIECE見損ねた💦ビデオしてあるやつ見直しや‥‥
うちが寝てしまってる間に課長からLINE入ってて今朝はどうですか?って‥‥(  ´°ω°` )💦LINE入れようと思ってて寝てしまった💦すみません💦
だいぶ開けるようにはなったんですけど今度は結構な痛みと突っ張り感が酷くて‥‥って💦
ホントにこれ明日どうしよ‥‥手袋すらはめれん感じやで💦

11時半くらいに先生に迎えに来てもらってイオンモールいってニャンコ見てそこで唯一食べれるおひつご飯を昼食べて(グルテンフリー)ゲーセンと本屋うろついて夜ご飯の買い物して帰りにアミパラよって桃のカルピス1,000円かかって取ってもらった💦ちょー高級カルピス💦ちゃんと味わって飲まなwww

帰ってドラクエヒーローズしててその間ウチは落ちてしまってた(笑)
気がついたら落ちてしまってることがよくある‥‥危ない‥‥よね💦

5時からの僕のヒーローアカデミアみて昨日お母さんと喋ってたことを‥‥
先生の親に今回めった刺しに言われたやん?この今の状態でこのお盆帰った時にどんな顔して会えばいいのかうち分からん。って言ったら、・・・そっかーぁじゃー今回は僕ひとりで行く?って‥‥イヤそういう事言ってるんじゃなくてなんでそうなるの?行けやん理由わかってるでしょ?先生がこのままひとりで行ったところで何が変わるの?全力で説得?して来てくれるのであれば話は別やけどそ〜じゃないやん!?絶対‥‥

家事ができるようになったことを証明するって先生の実家行ってわざわざ料理テストでもするの??それおかしくない?って言って‥‥
いやっそんなことはせんやろうけど‥‥ってじゃーなに??どうやって証明するやし言ってみろよっ
ってか家事が出来るようになったらって全てうちにかかってるんやでって言ってるのと同じやん?もうその時点で親の肩もってるよな!?親に言われたからって‥‥自分ではそう思ってへんかもしれやんけどこっちから見たらそう思えるのって‥‥
・・・それはない(黙る)

先生は結婚っていうことに対してまだ抵抗ってか迷いがあるんじゃない!?だから、なにがなんでも意地でも説得してみせるって言えんのちゃうの?って言ったんやけど、結婚に対しては迷いはないって。ホントかよ💦その迷いがあるから先生の親も強固反対の姿勢取られたんじゃないの!?って・・・(黙る)←すぐ黙る💢

このままウチが先生の親に会って平常心ってか普通でおれる自信ない。そこまでウチ強くない。
なにがなんでも許しをもらいに行くって言ってもらえやんってことはウチって先生にとってそれくらいの存在やったんやって正直思った。すっごい今幻滅(こんな言い方はしてないよ。似たような言葉)してる。って
それっきり・・・・・・・・・‥‥。
ベッドに座ってたら横来て僕が守るからって口先だけの言葉なんて今はいらん。行動で見せて欲しい。お母さんから先生が男見せれるまでお泊まり禁止って言われたからって最後の言葉。そっかーって
なにそのそっかーってイチイチムカつく

とりあえずご飯作り始めんとやったから目合わさず黙々と‥‥
食べ終わってからも静まり返って向こうから何も言ってこず‥‥鉄腕ダッシュとイッテQ一目も合わさず‥‥
帰りの車でも・・・・・・・・・・・・。
最後に大丈夫!?って大丈夫?じゃないよ💦大丈夫なわけないやん💦降りる時にとりあえずありがと。だけ言って目合わさずバンっ。

もーなんなんだよあの草食系男子の最底辺?
初っぱなからうちより親とってしまってるやん?ほんとにこのまま先生とおって大丈夫なんかな?先生出方次第でうちもこのまま先生一筋で行くかサヨナラした方がお互いの為なのか決めなあかんやん?
もーなんでこんな人を好きになってしまったん?お母さんからも30歳でその性分やったら死ぬまで抜けやんであんたメッチャ苦労すると思うよって言われたし‥‥

とりあえず男見せてくれるまでお泊まり禁止はちょうどいいかもな!!
なんかリハビリ行くのもめんどくさくなってきたなー💦
いろいろやる気メッチャガタ落ち〜明日またボイコットしよかなー