あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

連続「えっ!?」www

昨日はタントちゃん直してもらっとったら家帰ったんAM1時やった💦
んでそっからお風呂入ったりしてて寝たの2時過ぎ〜

そっから1度も起きず朝10時まで爆睡ー!
リハビリがあったから最悪でも10時に起きるようにアラームかけてあったもんでそれで‥‥

起きて朝ご飯食べて用意してたらギリギリ💦もうちょい早く起きればよかった💦

課長からLINEしてきてって言われとったから近況報告のため入れて昨日よりは爪もくい込まなくなったし効果あるのかなーどうかなーって感じですっていれた。
そしたら完治していないようですねまた明日も連絡くれますかって‥‥そこまで気にせんでも💦まー今までが今までなだけにあれなんかな‥‥ちょー迷惑な従業員やな‥‥

リハビリは今日は運動からやったんやけどちょっと待ち時間激ネム💦やばー💦
鍼は違う先生で

帰りに薬局寄って買わなあかんもの買って帰宅ー
朝ご飯が10時やったもんで昼ごはんは‥‥いいや〜
パソコンの部屋にヒッキーになって医療費入力とかしてたらちょー眠たなってきて一瞬落ちたwww
ホント一瞬やった!
フエッってwww

15時から接骨院行って院長先生に見てっコレ
伸びやんのwwwって言ったらえっ!?Σ(Д゚;/)/って
神内昨日言ったんやけど緊急性ないからとりあえず来週の受け持ちの先生が来る時まで薬で様子みてって言われたって言ったらイヤーコレ緊急性ないんか!?って接骨院にも鍼灸師の先生一人おるんやけど(ОωО)えーって💦
これどういう状況ですか?って院長先生に聞いとった💦自分の意志的には力入れてへんねんけど勝手に閉じってってこんな状態なんです💦ってえっ!?えっ!?って「えっ」しか言ってへんwww
こめかみと手首に電極つけてエレサスっていう痛くも痒くもない電気があるやけどそれやってもらった。
コレがち月曜日までに治るよな!?
月曜日多分賞与前面接やろうし‥‥

昨日病院の帰りに職場行って喋ってたんやけど、木曜日にまた勤務時間をそろそろ1時間くらい増やしたいですって言いに行った数分後になんかようわからん状態で次の日が完全にアウトな状態やったからとりあえず30分ずつ増やさへんか!?って‥‥1時間増やしたら増やした分ハンドプレスの時間が増えるだけやから身体の負担が大きるなるからさ3ヶ月クールくらいで30分ずつ増やしていくのはどうかな?って💦
なんでうちが時間増やしたいって課長に話し行く時に限って毎回何かしらハプニングが起こって1回に増やせる時間が最低の30分になってしまう‥‥タイミングすごく悪い💦
3ヶ月クールで30分増の計算やと来年の9月にやっと8時間労働が出来る計算なんさ💦(  ´°ω°` )‥‥ヤバイやろ!?
でもそうしてくしかないんかな‥‥💦
f:id:keroro06:20160521211827j:image
ずっとこんな感じ‥‥親指と人差し指は自由に動かせるそれだけが一応救いやな‥‥

とりあえず月曜日までに治まってくれることを願う