あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ペインクリニックかー

なんで今日休みじゃないのぉ?

きのーはスマホいじってたら23時過ぎててヤバっ寝やな💦
明日起きれん‥‥

夜中1回だけ寒くて起きたたけどその他寝れとったかな!?

今日から平常運転なり〜6時半に起きて朝ご飯食べてアニマックスみて仕事へ
掃除終わって応援でラミネート加工カットをチョットしてたんやけど、あ・た・まが‥‥💦(T_T)そして寝不足!?めまいもイヤーな感じ‥‥インテバントラベルミン飲みに行った。
応援終わってからハンドプレス作業でウチが200個やってる間にもう1人のパートのおばちゃん1箱(540個)終わってた💦∑(O_O;)まぢかっ💦ってかうちが異常なほど遅いんやけどな💦かかってる時間的に💦💦

昼からは事務所→ハンドプレス作業→事務所ッ的な感じの作業して、同期の子がこっちのグループに変わってきたばっかやから部品出しのやり方を教えといてってリーダーさんに言われたからザックリ教えて終わり!

おうち帰って先生宅行って45分お昼寝してリハビリ〜
今日はいつもの先生お休みで臨時の先生で。
マッサージの時にケロロさんって握力5㌔くらい?ってwww(。・m・)クス‥‥は、はい(笑)さっきカルテ見ててえっ!?って思ってさーってwwwま、まぁ思うわなー💦日常生活とか不便じゃない!?って不便なことだらけですよ💦ペットボトルの蓋開けれんしって💦もともと30㌔強あったんすよーって喋ってた💦TOSになって一気に握力落ちましたもん‥‥つて‥‥
悲しいね‥‥💦

運動前に今日はどうやった!?っていう会話があるんやけどあっちもこっちも痛いっ(>_<)
んで今日ガチャコン(ハンドプレス作業)やったし💦って‥‥頭痛も午前と午後2回発作来かけてインテバン飲みに行った。っていう話を‥‥
傷口のズキズキも治まらへん‥‥(T_T)
ポケモンみたいに忘れやなーって言われた(笑)一、二のポカンっで忘れることが出来たらいいんやけどな💦ひでんマシンやで忘れることできんよ💦わざマシンじゃないから‥‥💦

帰りにプロペトとダラシンをもらいに皮膚科行って行ったついでに傷口の相談‥‥
酷いケロイドにはなってないし、硬くもなってないでコレは痛みの専門の先生に見てもらった方がいいかもなーってSペインクリニックって言うところ紹介してもらってボルタレン飲んでて効かんのやったら行った方がいいよーって
長期間ボルタレン飲んでると胃荒らすからあんまりよろしくないよーって
市内の病院マップもらって行っておいでって
ヤッパリペインクリニックになってくるんかなー

今までの経緯をザーッと書いていったら思い出しながら言うっていうのもなくなるから書いていきなよって言われた。
(*´・ω・`)=3ペインクリニック行ってみるかーぁ
いつ行こかなー
ってかSペインクリニック近いけど、神内の先生に言われた隣の県のA病院の方がいいんかな!?こっちもペインクリニックっていってたし‥‥
A病院の方がちゃんと見てくれるようなこと言ってたし‥‥

とりま明日先生(彼氏さん)に聞いてみよかなー

それじゃおやすみ〜