あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

弟さん夫婦の家なう

GW5日目〜

今日は先生の弟さん夫婦のお家に初訪問www

昼前に迎えに来てもらってCoCo壱で昼ごはん食べてT2でケーキ買ってレッツゴー!!

途中イオンモールよってドラクエのフェイスタオル5種類がいつも行ってるイオンモールに出てたんやけど取れそうにないから弟さん夫婦のお家に行く途中にもイオンモールあるからそっち見てこか!ってことで!
あっ!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
5千円弱💦
なんかいいところで全て終わらんだもんで最後全部取ってくか!!
5種類コンプ!!!
実用性あるから邪魔にならんでな!!
ぬいぐるみ系は控えやなあかんけどwww

遂に弟さん夫婦のお家に到着!
さすが新築‥‥スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )笑
メッチャ綺麗!

16時前に着いてもう夜ご飯の準備されてて、ポテサラ作っててウチ召喚されてお手伝いwww
唐揚げとポテサラ、カツオの刺身、お味噌汁!6人+生後半年の先生の甥っ子で(笑)
やっぱりたまにはガヤガヤ‥‥って食べるのもいいけどうち的には静か〜にがいいかなーなんせかれこれ17年はオカンと兄貴とうちの暮らしで慣れとるからなんかなーwww
慣れやんと疲れる‥‥

夜ご飯前にウチらから報告で籍入れるってことを先生のお母さんとお父さん、弟さん、お嫁さんに報告した。
自分の親やとちゃんと言ってくれるんやなwww
ウチはとりまご迷惑かけると思いますがよろしくお願いしますって言ってとりあえず‥‥

病院の方には報告したんか!?ってお父さんに聞かれとって、まだ‥‥💦ってGW明け頑張って貰わななー!

とりあえずウチ年々人見知りが‥‥(;´Д`)
ダメだよね‥‥💦

食べ終わってテレビ見てお風呂入らせてもらって行きに買ってったケーキ食べて23時に就寝〜
でも暑くてなかなか寝れやんくてんで慣れやん布団やし‥‥
胸部の痛みも強かったし‥‥

とりあえずGW5日目おわり。

投稿日 H28.5.5