あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ディズニー挙式

今日は6時位から睡眠コマ送りんが出てきて起きるのメッチャ嫌やって二度寝、三度目寝を繰り返して8時20分まで‥‥

もーいいか‥‥起きよ‥‥
 
朝ご飯ダラダラ食べて9時からドラゴンボールONE PIECEみて昨日やってない医療費入力して先生迎えに来てもらってイオンモール東員!!!大好きwww
 
昼ご飯は鳥秀で唐揚げマウンテンをひとつ頼んで半分こ!うちが確実に食べれやんから半分こ!半分こやったけど先生もギブってかなんとか食べきったけどお腹いっぱい(   ×   )タポンッ
よかった‥‥2人分頼まんくてwww
ってか普通に女の人とか1人前頼んで食べてるけどスゲーな💦ムリだわwww
 
そっからゲーセン行って妖怪ウォッチのバスタオルハッヶ───(`・ω『+』───ン!
アーム設定結構強くて800円でゲット!!
んでカルピスのキウイ味とカロリー60%カットのノーマル味を各600円高くついた💦でも普通に売ってないしなーwww
 
ニャンコ見に行ってウロウロして夜ご飯のお買い物〜
一昨日作ったシチューとジャーマンポテトっていうやつ!!
シチューも普通にシチューじゃなくてバターライス作ってから卵のっけてオムライスにしてその上にシチュー!
f:id:keroro06:20160501230906j:image
メッサ旨いっ!!!
先生神!!なんでこんなものが作れるのだ!?
ヤバイっ!ってかうちも作れるようにならなあかんねんけど‥‥
の前に料理に対するレパートリーがちょー少ないのが致命傷‥‥💦
ジャーマンポテトって言われて聞いたことあるけどなにそれ!?って感じで先生にまぢ!?って‥‥💦(;−ω−)ウーン‥‥まぢ。
家で作ってもらったことあったとしてもわからんと食べとる可能性が大やからなー💦
とりま料理作れるようの前にどんなものがあるのかって言うのから始めなあかんかな!?って‥‥( -ω- ) ンー・・・反論できん‥‥
 
明後日、先生のご両親に挨拶行くんやけど大丈夫やろか‥‥💦
今回実家の方に行くんじゃなくて弟さん夫婦の新築一戸建てのお家に泊まらせてもらうんやって💦いいんかよ💦
 
 
んで結婚式の話してて、ハワイのアウラニ?のディズニーで結婚式が出来るみたいでそれが良いって言ってサイト見て費用のとこで即没‥‥💦無理っ金ないって💦o(´^`)o ウー💦_| ̄|○ il||liぇ━(*´・д・)━!!!💦
これやったら旅行と式とセットでって‥‥
式じゃなくてもいいから新婚旅行で行きたいな‥‥💦
 
とりま明日は昼までにリハビリ行ってから高校に遊びに行って来ます!