あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

グラタンも任せろ

昨日から先生宅泊まり〜

寝たん2時過ぎてて8時くらいに群発発作になりかけてきて起きてしまって起きるの嫌で我慢してたんやけどムリっ💦
インテバンのんで落ち着いて先生も起きてきて朝ご飯食べて布団の衣替え〜
毛布を全部洗濯機ぶち込んで干して昼ごはんに久しぶりに回転寿司海王行って食べて一旦家戻って毛布干して昨日オープンしたケーズデンキに行ってきた!

行ったらちょうどBOXティッシュ(200組5箱セット)が1人ひとつづつ108円やっておっ!これは並ばな!!2人で2セット10箱www
消耗品やでメッチャ得した!!
そっから隣のTSUTAYAウロウロしてイオンモール行ってニャンコみてゲーセン寄って夜ご飯のお買い物〜
マカロニグラタン!!
料理を頑張って覚えていこって最初思った時に作ったマカロニグラタン!
前回はほぼ見てるだけやったけど今回はとりあえずホワイトソース以外は全てひとりで作ってホワイトソースは先生の軽いアドバイス&ウチの㊙メモ帳見ながら完成!!ダマダマにならんかった!!!すごくね!?初めて作ってちゃんと出来たんwww
マカロニがチョット茹でる時間足らんかったかな〜💦

んでそのまま具のとこにホワイトソース入れてシチューの完成!!明日の昼ご飯やって!
f:id:keroro06:20160429220339j:image

22時過ぎに送ってってもらってお母さん夜勤でおらんかったんやけどたたんでない洗濯物が山積み💦ヾ(-ω-;)ォィォィ‥‥たたんでいろいろしてお布団なう

明日はリハビリ終わってから高校ときのツレと一年ぶりに遊びに行くのだ!!
コナンとズートピア2本www寝てしまいそうやな💦頑張らなー

それじゃおやすみ〜