あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

頭おかしい

昨日20時半にお布団入って21時半に就寝しようと思ったんやけどそっから群発発作おきてしまって1時間くらい我慢してたんやけど良くなるどころかドンドン増してきてコレは絶対に無理やって思ってイミ点打ったんやけど打つの遅かった‥‥なかなか効いてこんくてほんと死にそやった💦
効いてきたと同時に寝れたみたいなんやけど夜中何回か痛くて起きての繰り返し‥‥💦
最終朝アラーム前にまたドーンってきてダメだ‥‥起きよ‥‥💦ちょー目覚め悪い‥‥

職場言って久しぶりにバタンキュー0(:3 _ )~💦軽く目が‥‥💦
仕事は午前中途中までハンドプレスしてて途中からリーダーさんに棚卸し頼まれて明日休ませてもらうからザーァっと数えて入力して来月から同期の子がコッチのグループに異動してくるからテプラで名前シール作って終わり!
午前中途中で発作起きてきてSG顆粒の方飲みに行って結構すぐに効いてきてセーフ(*´・ω・`)=3
完全群ちゃんダメだ‥‥💦

リハビリが今日は16時半からやったから先生宅行って速攻お昼寝1時間!寝れたっ!
明日休みやと思うとすごく気が楽や‥‥ε-(´-`*)

今日のリハビリが16時半からで明日昼からやったら何時でもいいのにそういう時に限って17時始まり💦ヾ(-ω-;)ォィォィ‥‥💦
いいんだけどさーwww

ってかさ、右手がたまにピクピクって勝手に動くんだけど何!?先生に聞こうって思って忘れてた💦ホントにたまにだもんで‥‥
今日のお昼寝の時もピクッピクッって💦
これ以上変なん出てこんでよ💦
明日神内やし聞いてみよ‥‥


夜ご飯は一刻堂でいつものラーメンwww
帰りにシャトレーゼでケーキ買って帰宅〜

明日は休み♡⌒Y⌒明日は休み♡⌒Y⌒!!
朝はいつも通り起きてアニメ見て戦国無双してから神内かな!!

それじゃ!