あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

心配事

今日はまたアラーム前に起きてしまった_| ̄|○ il||li
あ〜ヽ(`Д´#)ノ💦
眠いのに‥‥

1ヶ月半ぶりに生理キタ━(゚∀゚)━!
不順にも程がある‥‥💦
来やんくていいけど来てっ
昨日までの腰の痛みはこれのせいだったのか?今日そこまで強くないわー

朝から左の二の腕に異様な痛みが‥‥湿布、湿布‥‥
仕事行って半日ハンドプレスで今日は工程監査が昼からあったもんでいろんなとこ掃除させられ半分掃除してた💦
途中で群発注意報出てきてロッカーに走ってインテバン飲みに行ったけど今回効きが‥‥💦ぬを〜( ´△`)💦💦
んで左胸部と左手首に激痛が来てトイレに湿布貼りに行ってチョット湿布のジュワジュワ感で誤魔化してなんとか‥‥
少しでもハンドプレスやらんでいい方向に持っていきつつ5時間耐える‥‥
昼からはハンドプレスウチの方法じゃ工程監査来た時に見せれやんから「首!」(笑)
監査来るまで部品出しとかして事務所で入力関係やって終わり!

先生宅行って今日はいつもより30分早いリハビリの時間やったもんで行ってすぐにバタンキュー0(:3 _ )~
45分寝た!

鍼灸師の先生の寝れた?って( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。寝た即効バタンキューした(笑)って
まぢで鍼灸師の先生Sやわー^^;痛い痛い〜って言ってるのに追い討ちwww
ヽ(~-~ )ノギブっ(笑)
でもメッチャ効いてる感あるで好きなんやけどw
ウチMやな💦

運動中は右胸部いたーい(´×ω×`)💦きょーどエラ症状強いんやけど‥‥💦
ほんと嫌になるわ💦
ブロック注射とかトリガーポイントとかもう少し効いてくれると打ちに行くんやけど最近1日持たんときの方が多いからいつからやろ!?全然打ってないなーもー無理💦打ちたいっていう時しょっちゅうやけどお金飛んでくだけやし‥‥💦
せめて1週間弱でいいから効いといてほしいところやな‥‥(´Д`)ハァ…

今までは普通じゃないけどある程度余裕で出来てたハンドプレスの作業も徐々に辛さが増してきてコレからほんとどうするんやろな‥‥💦課長に無理やと思ったら使えやんくなる前に言っておいでって言われたけど言いに行ったところでどうなるの!?って感じやから言いに行きたくても行けやんって言うのが現状‥‥まぁまだなんとかやっていける??と思うからアレやけど‥‥進行スピードによりやけど‥‥
心配事多すぎて‥‥余計に睡眠取れやんのやろな‥‥途中で起きてしまうんやろな‥‥💦
精神鍛え直さな💦ガッツリ構えておれるくらいの‥‥