あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

うわっ

昨日は24時過ぎに寝て朝アラーム気が付かんくて15分寝坊www💦
お母さん遅番で先に起きとって起きやんのぉー!?って1階から叫ばれて∑(O_O;)うわっ💦起きる・・・。

焦ったぁー^^;
久しぶりの寝坊www15分くらいの寝坊やと全然余裕なんやけどwww
最悪8時に起きても間に合うっていうなwww

仕事へ行ってパートのおばちゃんともう一人の人に昨日先生に来てもらったぁーって!
次は院長先生やなーほんと大丈夫なんかな💦

仕事の内容はまぁいつも通り5時間やって昼間群発発作に見舞われてロッカーに薬飲みに行って昼からはポンポン壊したみたいでキューグルグルでトイレからなかなか出れやんくて波があったもんで戻ったはいいがまたキュー(>_<)って冷や汗出てきて死にそうだった‥‥

仕事終わって帰ってきて先生宅!
桃カルピスのんで1時間お昼寝してリハビリ!

ちょーねむい‥‥二日連続のテッペン(24時)超はきついわー💦
先生に久しぶりに寝坊したって言ったら珍しいなーwwwって
まぁー年に数回しかないからなーって言ってもほんの10分~20分やけどwww
リハビリはとりまいつも通り!

家帰ってきて即席野菜炒めww
f:id:keroro06:20160418213213j:image
うちの2日分の夜ご飯完成!

さー流石に夜更かしこれ以上すると大変なことになりそうやからねます!