あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

震えが‥‥

プロプラノロール飲んで寝たけど、震え止まらねー💦
そして変な筋肉常に使ってるから筋肉痛的な感じになってきて痛い💦

プルプル‥‥プルプル‥‥💦
気持ち悪い‥‥
スマホダブルタップ( ´Α`)ウゼー💦
思うように打てない‥‥💦

まだお母さんにはバレてないようだwww
バレるとガチウザイから‥‥💦
ウザさ倍増!?www


今日は朝一耳鼻科行って薬処方してもらって眼振検査して耳が聞こえづらい時が結構頻繁にあるって言ったら耳抜きしてもらって花粉の薬が切れてきて鼻グズグズやったもんでネブライザーしておわり。
接骨院行って電気浴びて薬局で処方箋渡して後で取りに来ますって言って先生宅〜
お布団にくるまってリハビリ行く時間までー

リハビリは鍼は違う先生で昨日いつもの先生にもうちょいマッサージしてって言っといてーって言ってあったもんでまぁそれなりに‥‥
運動のときも手が手首からの震えがヤバイ💦
見事やなーってwwwほんとに見事‥‥💦

帰りにイオンモール行ってお母さんも行くって言ってたから合流してRight-onでジーパン1万円弱のやつ買ってもらった!得したwww
チチカカでパーカーと黒のジーパンも!!
今日と明日桜まつりを旭化成でやってるもんで昼ごはんがてら行って色々食べ歩き!!屋台いっぱい!
うちが卒業した自動車学校も協賛してるから久しぶりの先生らとあった!着ぐるみ来てたからのぞき込んだら頭ガシッって掴まれまたwww
メッチャ食べたwwwお腹いっぱいになったwww

家帰ってきて車降りようと思ったんやけど耳鼻科の診療明細書どっか行った💦
どこいったんやろ?どっかにほってきた??
まぁーいいかー💦

土曜日恒例の医療費入力とチェックシート作って昨日やってたクレヨンしんちゃんみてた!!

今日は先生宅泊まりぃー!!

ほなまた!