あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

群発期到来!?

やべーまた寝とる時の頭痛酷なってきた💦
2日前までは寝とる時だいぶ落ち着いてて良かったのに昨日からなに?

今日なんかは頭痛となんか魘(うな)されて起きた時にはフラッフラ‥‥リビングに降りて行った時も頭痛いのと寝不足で酔っ払いのオッサンかってくらいフラッフラ💦

んで布団を直しに行って直してたら耳がキーン‥‥結構長い間鳴っててヤバイヤバイ‥‥💦耳鳴り治まるまでフリーズ‥‥(T_T)

耳鼻科行ってから仕事行こうかと思ったけどあかんっ少しでも多く働かんと‥‥💦
30分延長の話がまた白紙に戻る‥‥
もー朝から最悪‥‥
職場の食堂で死亡0(:3 _ )~‥‥エラい‥‥頭痛い‥‥

仕事はとりあえず年度末やけ入力しておかんとまずいヤツがあるから主任に今日なんか頼まれとる?って朝聞かれて無いですけど入力関係が溜まってますwwwっ言って11時頃までポチポチやってとりあえず今日までの分終わらせて残りの時間はハンドプレス作業ー
頭痛と胸部痛、めまいでちょーしんどかった💦
パートのオバチャンとやってたんだけどウチが1時間に390個やってる間に約1000個💦このペースの違い‥‥💦まぢごめんなさい‥‥

昼からは睡魔との戦い‥‥パソコン見てるとフワッフワ‥‥ヤベヤベ💦はよ終われーはよ終われー目がクローズwww

終わって速攻先生宅へ行ってお昼寝タイム!
1時間半寝てたwwwチョットすっきり!やけど目が充血‥‥..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ(笑)

目覚ましてリハビリ行って運動中発作注意報⚠💦やべー💦
薬できるだけ飲みたないし‥‥ガマン‥‥
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

帰り接骨院よって帰宅
発作は起きやんと治まって行ってくれたで良かった(*´・ω・`)=3

こんなんで来週からやって行けるんやろか‥‥まだお昼寝タイムを確保しやんと動けやんのに‥‥最初の数日はメッチャしんどいやろな‥‥💦((( ;゚Д゚)))

明日は朝一リハビリ行って眼科行ってコンタクト取り寄せて貰いに行って昼から髪の毛切ってくる!去年の11月ぶり!
チョンチョンにしてくる!