あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ブロンズウィーク

あー頭いたーい💦

くすりーぃ💦

まぢでブロック考えやんとあかんか?


仕事は午前中休み時間までハンドプレスして休み時間終わってから製品ラインで使ってるトレーがボロボロになってきてたから作り直ししてた!
このトレーの作り直しも手慣れたもんやでwww何個作り直してるかwww
もうトレー作りはd(・ᴗ・ ´ )まかせろ(笑)

昼からは入力関係して応援でまた看板を作ってた!

とりあえず今日から30分増やすつもりやったんやけど、主任と相談の上来週神内にかかってから増やしてみれば!?って
30分増やしてからまた減らすのは周りの目からしてもあんま良くないから自分が行けるって思ってから増やした方がいいんじゃない?って‥‥確かにそーやね‥‥

ってかウチ、ガチで普通やったらクビにやってるよな?とっくの昔に💦
仕事できるやつ限られとってあれも無理これも無理って‥‥んで勤務時間は1年近く時短でやらしてもらってるわって‥‥💦
ほんとに感謝しやんと罰当たるわ‥‥💦


きょーは木曜日やで先生に迎えに来てもらって先生宅へ
今週京都行かなあかんからとりま洗車してこーってことで洗車機突っ込んで先生宅行ってお母さんがケーキ買ってきてくれたから3時のおやつで食べてお昼寝ターイム!
1時間くらい寝て起きてドラクエして夜ご飯食べにイオンモール!
銀タコでてりたまマヨとネギマヨ頼んで食べてマックでシェイク飲んでゲーセンウロってパスタを買いに!まとめ買い!
4,000円強wwwすごい量www同じ値段の連続www笑えてきた(笑)

買い物して家に送ってもーた!
明日から4連休!!ブロンズウィークwww
とりま明日は大学病院の1年検診?レントゲンとって診察!
手術受けてもう1年経つんやなー早いなー💦去年の今頃はドキドキバクバクやったしなー(笑)でもなかったかwww入院生活満喫してたwww流石に当日はバクバクやったけど(笑)
年々時間経つのってはやなっていくんやろなー💦なんか悲し‥‥

それじゃまたあしたぁー