あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

悪循環

昨日もなんかそっこー寝れた!ってか落ちたwww
最近疲労感が強すぎて体が悲鳴を‥‥💦

朝はアラームで起こされて機嫌のお悪いことで‥‥メッチャ眠いっ(´O`)
ってか起きて目開けた瞬間(  ´°ω°` )せ、世界が回ってる‥‥ヤバいってか立てん💦チョットフリーズ‥‥💦手すりに掴まって立ってグワァ〜💦💦(  ´°ω°` )ヤバイやつやけど休めやんっ💦休むと督促状確定してしまう‥‥💦必死でリビング降りていって用意して仕事へ

仕事にフラフラフラ〜って行って昼まではいつも通り掃除してからハンドプレスの作業ー!昨日残業時間に実習生がやってた続きの440個を1.25時間かけて部品出ししながらやって痛みが強く出てきたもんでキリのいいところでやーめた! 事務所作業に変えた。
とりあえず1月分から溜まってる入力作業を1時間ほど‥‥

昼からはいつもと変わらず日報関係して主任が応援でいつも色々仕事くれる工程責任者の人にこっちの仕事(本業の方)後回しでいいから何かあれば頼んだってーってwww
秘書業務wwwいつでも俺の秘書にしていいんやな!ってその工程責任者の人が(笑)
秘書っていうほどこれってものはないんやけど、なんか秘書って呼ばれてるwww

仕事終わって先生宅行って洗い物してニキビさんがまたまた増えてきたもんで皮膚科行きたかったから30分のお昼寝して皮膚科へ

皮膚科で花粉症??って聞かれてはい。
何飲んどる?って聞かれタリオンとべクロメタゾン鼻用パウダーっていうやつもらってますって言ったらべクロメタゾンやなーステロイド?っていうやつが入ってるから花粉にはいいけどニキビには良くないなーって‥‥こっちがよければ違うところが悪くなる‥‥💦
クラリスロマイシンだけ出してもーてイオンへお金おろしに行ってリハビリ!

いつもと変わらずでおわり。

リハビリ終わってから内科行ってめまいのお薬貰いに行ったぁー
先生にめまいどうや?あかんかーぁって
うん。ほぼ毎日めまい‥‥💦
頭痛とか持ってへんよなー?って聞かれてヾノ・ω・`)イヤイヤ‥‥お薬手帳渡してあんねんで見てーや!群発頭痛って言われるやつ持ってますって言ったら(゜д゜)ってwwwそれはあかんわ💦しゃーないなー💦ってやっぱりしゃーないんやなー💦
すべてが悪循環やもんなー💦
ニキビに対しても‥‥💦
もーさーなんやねん💦何に対しても悪循環過ぎへんか!?
絶対に喧嘩売ってるよな?

ガチ嫌になってくる‥‥

とりあえず頭痛をなんとかしやんことにはにっちもさっちも行かんゆーことやな💦
明日神経内科受診日やけ痛み止め解禁してもらうのとなんとか突破口が‥‥💦
ほんと頼む(-人-)‥‥