あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

イオンモール常滑へ

ツムツムのイベント昨日で終わったー!
一日で終了www
 
昨日は寝つきはとりあえず良かったってか普通に寝れたんかな!?

でもいろんな所の痛みで数回起きてAM5時くらいから完全なコマ送り状態で6時過ぎに起きて行った💦
起きて仕事行く準備してたんやけどやっぱり起きて1時間くらいすると頭に激痛が‥‥(T_T)耳のポカポカもひどい‥‥

そして花粉がメッチャ今日多い💦
コンタクトはめれやんだ💦ってかはめる気になれやんだ💦1日メガネマン(□_□)*°💦仕事中邪魔なんやけどなー💦しゃーない‥‥

仕事はとりあえず応援一区切りしてたまりに溜まってた入力作業ーやっと手出せた💦1月分から手付けてなかったもん💦
2ラインあって1ライン分は終わったけどあともう一つの方は終わらんかった💦明日続きやなー
昼からはいつも通りやって終わり。
だいぶめまいマシ!メリスロンセファドールアデホスコーワ凄いなーwww
頭痛とTOSの方は相変わらずは酷いけどwww
薬ない生活って厳しいな💦
いずれかは止めやんと行かん時が来るんやろうけど‥‥💦
今日協会けんぽからの医療費のお知らせっていう封筒を渡されたんやけどなんと...3枚入ってたwww去年は2枚入っててビックリして周りの人らにも言ったらビックリされたのに今回3枚ってwwwすごい量www

仕事終わって速攻先生に迎えに来てもらってイオンモール常滑へ〜レッツゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡
トムとジェリー見ながら行ったんやけど途中で落ちてしまってた気が付いたらすぐそこまで来てたwww
1時間くらい寝てたみたい(爆睡)
お昼寝必須!

起きたらすぐ目の前で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキwとーちゃく!!
ゴーカートとかある方から見ていって1人だけ乗ってたー
寒いやろなーって思いながらwww
アスレチック的なものもあった。絶対怖いってか見とるだけでもういいやっwww

中入って京都に着ていく服ウラウラ〜って見てゲーセンよって
f:id:keroro06:20160310222127j:image
ボーブ!!ゲーット!!3点アームのUFOキャッチャー!1,000円!
夜ご飯はフードコートで牛タンの定食屋さんで
f:id:keroro06:20160310222311j:image
牛タンとハラミ定食!!牛タンがメインやけどハラミの方が美味しかったwww

f:id:keroro06:20160310222407j:image
デザートに‥‥世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス!!これ食べてみたかったんよ!!ウチバニラの方!ちょー食べづらいけど、ちょーうまいっ!!メロンパンサクサクであったかくてバニラアイスの冷たさでなんて言ったらいいかわからんけど美味しかった!www
食べ終わってからUNIQLOで京都に着ていく服のパーカー買ってもらったー!
往復3時間運転お疲れ様でした(*´▽`人)アリガトウ♡
途中頭痛発作で死にそーやったけどとりあえず楽しめました!
往復3時間はキツイなーチョット遠いなー💦
土日はすっごい人みたいやし‥‥💦今日は平日の一番だるい曜日やでメッチャ空いてたけどwww

まぁ東員くらいがベストかなーwww

今週もあと1日頑張るかー