あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

プラス1時間挫折

たぶん朝方、群発発作起こしてしまってヾ(>y<;)ノうわぁぁ‥‥💦ってなってイミ点無いやんっ💦1時間~2時間寝れやんくてのたうち回って疲れきってまた落ちた‥‥
ス〜って治まっていくんさな💦
夜も寝に入るまでが苦しい苦しい時間で頭痛酷くてガーって頭かきむしって2時間以上寝れんくてワーってなってる時も胸部も痛なってくるから余計に寝れやん‥‥
これ絶対薬剤性の頭痛じゃないやんっ💦💦
1週間でギブアップしていいか!?

朝起きて用意してる間も頭痛いし胸部痛いし‥‥薬欲しい‥‥(・_・、)

仕事行って掃除してから課長に少し時間いいですか!?って言って勤務時間の延長のことを相談したんやけど、やっぱり途中退社のこと突っ込まれた💦
体が完全に復活しましたっていうんやったら延長もさせれるけど今の状態やとな‥‥って💦んで一気にプラス1時間にするとまた体調崩してしまうとあかんから1日おきとかに出来たら‥‥って言ったら1日おきとかやと管理する方が大変やと思うからそれなら毎日30分プラスにした方がいいんじゃない!?1日おきがいいって言うのがあれば別やけど‥‥って‥‥いやっそういうわけじゃないけど‥‥
んでうちらのグループ今全然忙しくなくて来やへんだほかのグループに応援行かしてる状態やもんでもしかしたら増やせれやんかもって‥‥イラン奴から排除💦やでその場に主任呼んできてもらって喋ってて時間を増やす自体はやることはあるからいいけどメニエールの方がなーってやっぱりそこ突っ込むか‥‥しゃーないけど‥‥(・_・、)こればっかりは‥‥
プラスTOSの方の症状聞かれて神経内科の先生に頭痛が薬剤性のものかもしれやんって言うのを排除する為に2週間痛み止め薬の服用中止を言われて今止めてて症状が手術前と変わってないってか強く今すごく出てしまってるって言ったらなら、その2週間終わってから増やしてみたらどう!?って薬止めてる時に勤怠変えてしまうとデータ的なもの変わってきてしまわん?ってあ〜💦そ〜言われればそうかも‥‥やで来週の木曜日から増やせれるようやったら増やして行こにって‥‥はい。
扶養の件も話してて今年は扶養に入ってるけど来年どうするか決めとかんと中途半端に103万越えてしまうと十数万取られるからなーってやで越えるならガッツリ越えやんとあかんし越えやんのやったら調整してかなあかんしって‥‥来年は入る気ねーよ💦でもガッツリ越えれるんかな💦あれの計算の仕方わからんしな💦

仕事内容はラミネート加工の続き!
途中でちょー頭痛なってきて目も回ってきてヤバイって思って落ち着き失ってたら隣に座ってる人に大丈夫ぅ?って言われてしまった💦すみません‥‥めまいが‥‥って言ってトイレに引きこもった。
今日は帰るわけにはいかん‥‥時間増やしたいって言ってるさなか途中で帰らせてくださいって絶対に言えやん‥‥💦少しの間トイレに引きこもって落ち着かせて続き‥‥こんなんやから周りから見てて時間増やすのはアカンって言われるんやんな‥‥💦

でも面談してる時に主任が仕事はちゃんとこなしてくれとるでなーって!!おっっ!!見てくれとる人はちゃんと見てくれてるんや(><。
時間を増やすの1日おきやとうちがおるグループには伝わって理解を得ることが出来るけど他の知らんグループから見たらあの子今日はおるんやとか、んで今日はおらんの?あの子は何?とか心無い言葉が出てくる可能性もあるでなーって‥‥確かに‥‥やで時間均してやっていったほうがいいかもねーってんで均してた方が後々見た時にどこで体調悪かったとかわかりやすいやん!?って(゚o゚;;おーなるほど(笑)頼りないけどいい主任なんかなーwww

まぁーとりま今週いっぱいは4.5時間で来週の木曜日にそなえて頑張るしか‥‥


仕事終わって先生宅行って洗濯物たたんで洗い物して1時間お昼寝!
起きてリハビリ行ったー

鍼灸師の先生にプラス1時間どうやった?って聞かれて↑のこと言ったら( ´△`)アァ-💦ってwwwまぁーぼちぼちやなーって‥‥((・・*)

運動時もアカン言われたーぁってwww
忙しくないからイラン奴から排除wwwって
んで30分ずつ増やして行くってことになったってゆーたらエラい細なったな💦って
ほんまさー(笑)30分伸びて5時間勤務で後3時間を30分ずつ増やして行く?wwwやばいなーフルへの道のりすごく長いwww

そーいや今日何年何ヶ月ぶりに手術で取ったところじゃない肋骨部分(下の方)に痛みが‥‥💦痛てってなってヾ(・ω・`;)ノうわー久しぶりこの痛み忘れてたのに復活か!?この1年無かったのに‥‥💦ボルタレン強し‥‥💦早く解禁して欲しい‥‥けど1週間で挫けるのも悔しいし…>_<…

とりあえず症状強すぎる‥‥仕事にならへんもん💦痛みの方に気がいって仕事に集中できんくて目が回ってきたりするとトイレに逃げ込まんとやってけやんし‥‥💦神内まであと9日‥‥

痒くなるまで冷えピタ貼って寝ます。