あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

薬禁💦三日目

今日は朝一耳鼻科ー

6時半過ぎに起きてご飯食べて歯磨き、洗顔して洗濯機回して寝巻きのまま7時過ぎに耳鼻科行ってカルテNo.だけ書きに行って3番目!!σ(≧ε≦o)
この時間でも1番は無理やなー💦

まだ行った時に記入用紙が置いてなくて10分くらい車の中におって出されたと同時に下記に行っておじいちゃん世代の人らばっかでうち何番か分からんくて(((゜Д゜;)))(((; ゚Д   ゚)))オドオドしてたら「ねーちゃん3番目やでー」っておじいちゃんにwwwおっ!ありがとうござますwww
書いてすぐに家帰って着替えて漢方をカプセルに詰める作業して8時半前にまた耳鼻科行った!
いつも通り眼振検査して最近耳が痛いって言って耳見てもーて異常はないよー鼻よく吸ってると耳痛なるよって(  ´°ω°` )マヂっすか‥‥それが原因か!?

とりまいつもの薬とべクロメタゾン鼻用パウダーっていう点鼻薬出されて終わり。
デパケンジェネリックで出せるようになったからってバルプロ酸っていうやつに変わった!ちょっとでも安く‥‥
薬局に取りに行ったらまたバルプロ酸が無くて今日土曜日やで入ってくるのが月曜日になってしまうかもしれません💦って
んですぐに電話かけてもらったみたいで今日中に入るのでまた携帯の方に電話入れさせてもらいますって
ほかのだけもらって先生宅行って1時間朝寝!!(笑)
リハビリの時間まで‥‥

リハビリ今日はうちラストの時間やったから2階の鍼灸治療してるとこお灸の臭が充満してて無理っ!うちの特等席の詰め所で鍼してもらったwww
先生(彼氏さん)来て向こう無理やったかっw鍼灸師の先生が進行形で向こうでお灸してますよwwwって(笑)

来週の予約取る時に遅めでって言ったらなにかあんの!?って聞かれたからプラス1時間出来たらしてこうかな〜って思ってまぁー課長と要相談やけど、月水金だけとかリハの時間に合わせてやっていける時だけっていうわがままな感じでOKが出たらやけど‥‥ちょくちょく4.5時間でも体がもたん時があるからそれ突っ込ませるとあれやけど‥‥って喋っててまぁーできる時はしていった方が1時間1,000円くらいプラスになってくるからなーって‥‥

リハビリ終わってからマック行ってカマンベールてりたま!!!
うーん‥‥別に普通www
次は北のいいとこ牛っとバーガーやなwww

アミパラ行って小枝チョコ100円入れて取れるかなーってやってみたら1発wwwでもほかのやつに注ぎ込んで何も取れず‥‥惨敗‥‥

イオンモール行ってゲーセンウロウロ〜してBaby dollsいって半袖のフード付きTシャツとリバーシブルのカッターかってきた!!かわいかった!

薬局から電話かかってきて薬入ってきたって言われたから取りに行って接骨院よって帰宅!
家に帰ったの16時過ぎやって8時半に家出たぶりの帰宅www
土曜日恒例の医療費入力とお薬チェックシート作って暗殺教室ドラゴンボールONE PIECEみてとりあえずやらなあかんことオケ!

お母さんとスシロー行ったんやけど途中メッチャ胸部痛なってきてずっと押さえながらパクパク‥‥💦痛てーよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
くーすーりー💦ボルタレンー💦
完全薬切れ💦

明日は先生宅!
痛いままは嫌やなー(・_・、)