あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ヽ(´Д`;)ノ

今日はアラームまで寝れたみたい。
昨日の寝不足状態から抜け出したかな!?

仕事は総合朝礼終わってからの掃除してたんやけどやっぱりドンドン目が回ってきた‥‥
掃除終わってから事務所で昨日続きしてて完全に目が回ってくる前にトラベルミン飲みに行ってやってたんやけどヾ(>y<;)ノうわぁぁヤバイっ💦
目が‥‥ふわ〜って回ってきてホンマにやばなってきてトイレ行ってチョット気分転換して戻ったらチョットスッキリしたんやけどやっぱりアカンっ💦
全然仕事進まへん‥‥💦

10時半の休み時間は完全にフリーズ‥‥💦手で顔を覆ってチーン‥‥0(:3 _ )~💦
11時過ぎたところで主任事務所におったから
主任ムリです。帰らせて下さい‥‥って💦
先週からアカンなー💦って
欠勤用紙No.13💦明日も総合病院やで休まなあかんからその分も書いてリーダーさんとグループのおばちゃんに言いに行って11時半まで続きやってて課長も事務所に戻ってきたから言いに行ったら最近ちょくちょくアカンみたいやなぁってはい。ちゃんと寝とるか!?って聞かれてたぶん寝れてると思うんですけど‥‥って
11時半で帰ってお母さん今日夜勤明けの次の日の休みやったで家におってめまい?って
うん。あんたそんな毎日リハビリ行かなあかんの!?先生に会えるからって言うのもあるやろうけどリハビリ行かなあかんって言うのがストレスじゃないけど負担になっとんちゃうん!?って
いやっリハビリ行くのストレスって言うより楽しんでるんやけどなー気晴らしにもなってるしwww
愚痴とかも聞いてくれるしぃー
鍼からマッサージも気持ちいいってかスッキリするし!

他に原因‥‥あえて言うならあなたの過保護過ぎる行動、言動かな!?
人のせいにしたくは無いけどそれくらいしか‥‥💦

14時過ぎまで寝ててってかあんま熟睡はできやんかったけど‥‥💦
顔洗って先生宅行ってお布団にモフって倒れ込んでゴロゴロ('ω')三( ε:)三(

リハビリ行って昨日鍼灸師の先生用に作ってたあったチョコを家に忘れて行ってしまったから今日渡した!(∩´。•ω•)⊃ドゾー
今年も美味しく頂きますwwwって(笑)
鍼灸師の先生何気カッコイイからなーwww女から見て惚れる(笑)

運動は今日も死んだ⊂(_ω_ つ )つ11時半で帰らせてもらったって言ったらアカンだか💦最近ほんまダメやな💦って‥‥(´-ω-)ウム‥‥泣

寝不足とはまたちゃうんやよな‥‥何だろうね‥‥ストレス‥‥なんかな!?どっかの誰かさんに対しての‥‥💦

仕事はそんないつも通りやし‥‥ってか今日途中で帰ってきて明日もおらへんから木曜日やらなあかんこといっぱいって言うほどでもないけど3日分wwwまーなるようになるやろ!

さー眠いけ寝るわー
明日は総合病院の神内ー