あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

無理かも

昨日のしんどさが残ってる‥‥

だるーぃ💦
凄くしんどいのにアラーム前に起きてしまったし‥‥

あと数分やったで起きていって右胸部と傷口周辺に貼って寝た湿布を貼り替えて仕事行く準備。
お母さん夜勤やで洗濯物だけ回して干して出てきた

なーんか朝の時点で回っとった‥‥
食堂で沈没‥‥💦
なんやろ‥‥この久しぶりのめまい‥‥(T_T)

仕事昨日までやってたやつが終わったもんで掃除してからハンドプレスやってたんやけど掃除してるときってか朝の時点で死んでたけどドンドンめまい酷くなってきてハンドプレスの作業がすごくきつくてトラベルミン飲みに行ったんやけど効いてこやんくて足バタバタさせたり上向いて落ち着かせたりしてやってたんやけどギブアップヽ(~-~ )ノ💦
1箱もできやんくて390個でおわった。
んで事務所行ってやる事あったからそこで作業してた。事務所でも結構酷くて作業しながらもちょくちょく手止めてジッとしてあまりにも強くなってきた時はトイレ行って壁に持たれて休んどった‥‥💦
ほんとこの2ヶ月くらい落ち着いてたのにメニエルって繰り返すんかな!?

そして昨日からの胸部の痛みあかんわ💦
昨日アザになってしまったところ治らんだ💦
エラいことになってしまったわ💦

仕事中も痛くて痛くて‥‥めまいもひどいしドンドン涙が‥‥昨日から涙腺が‥‥すぐに泣けてくる‥‥辛すぎる‥‥

仕事終わってから先生宅行って即効落ちた。
痛みに耐えるのとめまいを紛らわすのに神経メッチャ使ってるから体力の消耗が酷い‥‥
1時間爆睡‥‥ほんとに寝やんと次何をするにも何もできやん‥‥
仕事の時間増やしたいけど増やせやん‥‥💦
お金が持たない‥‥

こんな生活いつまで続くんやろ‥‥泣

改善の道がないもんな‥‥筋力鍛えろって言われても今のうちに出来ることって知れとるし何年かかるんやろって感じやし‥‥💦

つくづく自分自身嫌になる‥‥💦ほんとに楽になりたい。