あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

サプラ〜イズ

今日は発作で起床‥‥💦ガツーンって来てイミ点を手探りで探して打って(*´・ω・`)=3‥‥

ちょっと寝れたんかな!?でも寒くて起きてしまった‥‥こんとき7時早いよ‥‥💦

起きていってアニマックス見ながらチビチビ朝ご飯食べて洗濯機回してコタツに入って(_ _*)οΟうとうと‥‥

ドラゴンボール始まってま見てたんやけど(_ _*)οΟうとうと‥‥(_ _*)οΟうとうと‥‥
半分くらいしか見てない‥‥

ONE PIECE始まる前にお母さん帰ってきて∑(O_O;)ってなって起きてONE PIECEオープニング終わって始まるっていう時にニュース速報入ってきて北朝鮮がミサイル発射って💦
それのせいでONE PIECE打ち切りからの北朝鮮のニュースになってしまった💦
ぇ━(*´・д・)━!!!ONE PIECEは!?来週に持ち越しか?
すぐにアニマックスにまた変えてボーッと‥‥

12時過ぎに先生に迎えに来てもらってグレイビーバーガー行って
f:id:keroro06:20160207165245j:image
グラタンチーズバーガー!期間限定!
チョー熱くて食べにくかったけど美味しかった!
そっからゲーセン巡り4軒!
あみパラでどらチョコをハイエナしてとって、ガルボボールの冬季限定取ってもらって万代書店うろってしてアピナでMeltykissのノーマル1回でゲットしてガラガラ抽選で一等当ててうまい棒のやきとり味30本入ゲット!!
先生宅戻ってお昼寝〜30分ほど

今日はお母さんの誕生日やったで先生と2人でサプライズ🎉
18時くらいにLINEで今から帰るからいつでも出れる準備しといてって送ったらえっ!?ってwww食べに行くぞ!飲んでもええで!って!ほんまでっか!?すごいやんってwww昭和食堂って言うところに行ってうちら2人はノンアルでジュース!お母さんは生ビール2杯www
いろいろ頼んで3人でとりあって食べて家帰ってこれもサプライズで頼んであったホールケーキウチからと先生からはゲーセンで取れたテッドのティッシュケース2つとテッドのキーホルダー(笑)
プライズ大成功wwwメッチャ喜んでくれた!
やったかいあったwww

楽しかった😊

毎年の恒例化してきたなwww
プライズケーキwww
まー年に1回はなー日頃の恩返しじゃないけどなー(笑)

まーそんなこったで本日閉店ー
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ