あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

はい!?

あーっキィィィ!!*1キィィィ!!

ムカつく‥‥

うちが泊まりに行こうがどうしようがお前には関係ないやろー

どうせ夜勤でおらへんのにο(`^´*)

今日泊まりですってLINE送ったらまたぁー?ってあかんなら止めるって返信したら自分で決めなって(°言°)ハァ?
選択肢一個しかないやん

まぢでほっておいてほしい‥‥

ってかなに!?なんなん?

リハビリ終わってから家帰って目も合わさず会話もせず12時半から16時半までパソコン置いてある部屋で引きこもりwww
昼ご飯も食べずwww
一食抜いただけでは死なない!

暗殺教室2話分見て音楽聞きながらネットサーフィンwww

完全にヒッキー(爆笑)

早く仕事行かんかなー
あの人が行ったらリビング降りてこ!

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ