あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

リリカ強し

今日も起きやんと寝れた!
でも、朝起きて下のリビングに行こうと思って歩いたらふわ〜ってめまい💦
こ、これはやばいヤツ💦
でも途中退社なし記録更新中伸ばさなければ‥‥💦
どっか移動するのに手つきながらのめまい‥‥メニエール病のめまいとはまた違うんだよね💦何が違うって聞かれると答え辛いけどとにかくリリカの副作用のめまいとメニエール病のめまいまた違う代物www

仕事は事務所で昨日の続き(ほかのグループ人に頼まれたやつ)をやってたんやけどまーぢでしんどかった💦フワフワしてくるし眠たいとかじゃなくてほんとにめまい‥‥
カッター使って看板の元となる紙切ってラミネート加工してまたそれをカッターで切ってってやってたんやけど目回ってるし手に力はいらんしで切ったらあかん方向にズバって行ってしまって印刷し直してもらった×2💦こんな時にするものじゃない‥‥でも立ち仕事は余計に無理っぽ💦座ってたからこそ4.5時間クリア出来たんやし‥‥多分‥‥
頼んできた人に15時まで出来やんか?定時まで無理かー??ってそんな無理な事言わんで‥‥💦ただでさえこの4.5時間がいっぱいいっぱいやのに‥‥💦

ふらふらでもとりあえず終わって先生宅行って洗濯物たたんで洗い物してココア入れてお昼寝(。-_-。)一瞬で記憶なくなっててアラームで起床してリハビリ行く準備してリハビリに。
リハビリ行こうとアパートのドア開けて外でようとしたらどっか家の黒柴がおってうげっΣ( ̄□ ̄!)💦部屋に入ってこようとしたから(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...あかんでしょーあっち行ってぇー💦ムリムリ外出てメッチャ遊んで感がヒシヒシと伝わって来るんはいいけどあかんてーぇ前足でペトって覆いかぶさってきたしやめーぃ💦走って逃げたら黒柴も追いかけてきて階段降りたらついてこやんくなった‥‥フゥ‥階段下りられやんのかな?でもそんなんにかまっとる時間ねーよ💦車でブーン🚘
あの黒柴どうなったんやろ??ちょっと気になる‥‥▼^ェ^▼

リハビリは今日は運動からで待ってたら事務の人が前言ってた150日ルールの加減で今日で切れたんかな?んで明日リハビリ来る?って聞かれて空いてたら‥‥じゃー来てもらった時に診察はいってもらってまた新しい病名でリハビリ継続って感じにするから明日診察入ってくださいって(・ω・)ゞラジャ!
いろいろめんどくさいんやなー

鍼の時に鍼灸師の先生に彼氏といつもどんな感じなん?って聞かれて、どんな感じ?アメリカの人みたいに腰にて回して歩いたりとか(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...wwwないなーマイジャパニーズピーポー(笑)って普通に手繋いどるか腕組んどるかなーって(笑)ないかーじゃー今度腰に手回して写メ撮ってきてよって(ヾノ・ω・`)ムリムリwwwってどうやって撮るねんっ💦って言う馬鹿な話してた(笑)鍼灸師の先生オモロすぎやわっ!

家帰って夜ご飯はイクラ丼wwwお母さんが福井県で買ってきた
1粒がケッコーデカイ食べごたえすごい!
ゴチでしたwww
お母さん夜勤やからとっととお風呂入ってお布団へイン!!
ぬくぬく〜それじゃ寝ますかなー