あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

(o´・ω・)´-ω-)

昨日リリカカプセル75mg飲んで寝たんやけど効いとるんかな??久しぶりに群発さん来やへんだ!!
イミ注も打たんと寝れた!

朝起きてかるーくめまいみたいなんあったけど全然良かったー
これがいつまで続くかやな💦

仕事行ってからもめまいと眠気でチョイしんどかった💦
職場で薬飲まんといけたけど‥‥

事務所でずっと作業してたんやけど眠い‥‥💦やばいこれ寝ていいよって言われたら秒で落ちるヤツ💦
スゲーなリリカの威力💦

主任から頼まれたやつとほかのグループの人から頼まれたやつでいっぱいいっぱい💦多すぎて何から手をつけていいのか分からんくなってた暇でやることないって言われるよりこっちの方が有難いんだけど‥‥

とりあえず途中退社しやんと出勤出来とる日数更新中!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は木曜日!先生に迎えに来てもらって先生宅!とりあえずお昼寝ーちょーぜつ眠たかったからすぐ落ちて30分くらいで起きた!
そっから院長先生に報告をしよにっていう話を改めてしてて粘り勝ちじゃないけどとりあえずmy mother(ウチのお母さん)にあいさつしてそれからでいいか?って(o´・ω・)´-ω-)
早く落ち着きたい‥‥💦お母さんを一人にさせてしまうかもってかしてしまうけど近くに住めば良いし(近くにおってって言われとるしw)職場がそこやからいつでも‥‥
お母さんも今はまだいいからもうちょい歳とったら頼むでってwww安心もさせたいし‥‥
初孫も見せてあげたいしwww←いつになるやら‥‥💦

まぁそんなこったでまだ日にちとかは決まってないけどとりあえずこんな感じになりました。

それじゃ眠たいので‥‥