あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

イミ注失敗‥‥

今日は夜ひどかった‥‥
頭痛すぎて4時くらいかな?にイミ点打って1回は寝れたんかな?でもすぐに発作起きてこれは無理やって思ってリビングに降りていってイミ注2回目打った💦ほんとに頭おかしくなりそうな勢い‥‥💦
寝ぼけとるときのイミ注って超危険なんさなー💦あれ結構な力で太ももに押し当てやんと上手いこと行かんのやけど今日押しが足らんくてへんに刺さって刺さったはいいが浮いてしまって指し直しまでは行かんけど(  ´°ω°` )おっふってなって激痛やったし‥‥(T_T)軽く出血💦踏んだり蹴ったり💦
イミ注打ってすぐに落ち着いてきてそん時6時くらいやったんやけど次起きた時8時過ぎてて完全に起きていった。しんどかった‥‥寝てるのに疲れるって言うな(T_T)
どういう事やし‥‥💦

朝ごはんたべてドラゴンボールONEPIECE見ながらまったり(´д⊂)‥ハゥ
終わってからアニマックス見ながらこたつに入って(´-ω-`)))コックリコックリ‥‥眠い‥‥
11時半すぎに先生に迎えに来てもーて昼ご飯なか卯で食べて、そーいや初詣行ってへんなーってことで椿神社行ってきた!すごい人でめっちゃ混んでて車動かね‥‥💦10分くらいで行けるところやのに1時間くらいかかってしまった💦
本殿でお参りするのにも結構並んでやっとお参りしておみくじ引いた!
結果‥‥‥‥
まぁまぁ‥‥かな?恋愛運のとこ「思い通りにならぬ」って‥‥(T_T)どういうこと?
えー💦(+_+)
先生も引いたんやけど一緒の吉やって恋愛運とこなんて書いてあったんやろ‥‥

お参り終わって出店のコロッケ買ってもらって食べながらイオンモールへ‥‥
ニャンコみてゲーセン寄ってウチなんかコロッケ食べてからスッゴイ満腹感やって夜ご飯要らねーって言ったから先生サブウェイでサンドウィッチ買って食べてたー
んで先生宅戻ってお昼寝じゃないなー夕寝ー夜寝れやんだ分途中ですごい睡魔‥‥
起きてイッテQみて21時半に家に送ってもらってバイバイー

今日も1日ずーっと群発注意報出っぱなし‥‥朝の時点で用量達してしまってるから何もできん‥‥💦
ホンマで酷過ぎる頭痛💦(+_+)
何とかならんかねー💦

今日仕事じゃなかったからいいもののこれ仕事やったらガチ目死亡フラグやったよな‥‥今日は1回も起きずに寝れることを祈るってか既にイヤーな感じ来てるんだけど‥‥