あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

仕事納めなり!

本日は仕事納めなり!!!
メッチャ嬉しいんやけどwww嬉しすぎてニヤニヤwww

でもリハビリに行けやんのがちょぴり寂しい‥‥💦休日加算高すぎるよ💦
リハビリ代740円+休日加算570円って💦無いわー💦

仕事の方は掃除してハンドプレスして午前中終わり!午後は入力関係やってメッチャ早終わってった!
午後正社員とパートさんに少し早いですがお先に失礼します。お世話になりましたって一人ひとり言いに行って最後帰るときに主任にも言いに‥‥まぁなるようにしかならんと思うけどこの連休でしっかり身体休めて年明け出てきてくださいって言われたー
はいっ!頑張ります!

家帰ってリハビリは無いけどお菓子食べに先生宅へ!www
洗い物して賞味期限切れるとアカンから牛乳飲んで30分お昼寝して接骨院行ってきた!ちょっとでもカラダ作っとかんとwww年末越せやんとあかんでなーwww

接骨院終わって家帰ってお母さんとスシローに食べに行って帰宅ー
先生の実家行く準備始めて漢方をカプセルの中に詰め込む作業ひたすら‥‥💦疲れた‥‥

1ヶ月ぶりに職場の作業服持って帰って来て洗濯機の中ぶち込んだらいっぱいになってしまったwwwアカンはこれお風呂入って洗濯機回して加湿器替わりに部屋干しwww全部うちの服www明日までには乾いているだろー!

んでまー何もすることなくテレビぼーっと見てお布団なう。眠いなー
寝よーお休み~(´O`)