あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

料理って楽しいね(笑)

昨日はスッゲー楽しかったぁー

22時半くらいにおふとん入ってすぐに寝れたわー絶叫系のフワフワやばかったけどなwww

朝は6時に一回起きてしまって2度寝ー
7時に起きてダラ~ヌメ~って朝ご飯食べて着替えて歯磨き、顔洗ってドラゴンボールONE PIECE見て昨日やれやんかった土曜日恒例の医療費入力とお薬チェックシート作ってたら群発注意報‥‥イミ点即打ち‥‥もーやだー(T_T)

先生に今日の予定はぁー?ってライン入れたら洗濯終わったら迎えに行くねって来たから待ってて12時前に迎えに来てもらって昼ごはんビックボーイ行ってハンバーグ食べてアピナのゲーセン行ったらテッドがおったwww
f:id:keroro06:20151220173956j:image
スライム型加湿器がまだ置いてあったから前とった時にお母さん見せたら「くれっ」って言ったって言ってあったもんでお土産に持ってく?ってwww1,000円ちょっとでゲットwww
んでアミパラ行ってブラックサンダーのミニバーとってマックスバリュで買い物ー
今日の献立はビーフシチュー(チキン)とチキンオムライス!!

昨日先生前の職場の人らと飲みに行くのに足に使われーのカラオケ行きーの朝6時帰りやったって💦乙です💦そのままベッドに倒れ込みーの9時に起きてドラゴンボールONE PIECE見てお風呂入ってって感じで3時間しか寝てへんって‥‥うわームリだわ‥‥昨日のうちでも22時半くらいに寝て7時起きでも夕方眠たかったのに‥‥
先生宅帰って1時間お昼寝?お夕寝?17時までしてガンダム→メジャー見て夜ご飯の準備し始めて先生はまだ死んでたwwwおいたん無理ーぃってwww
まぁ出来るトコまでやって先生起きてきてくれて一緒に作って
f:id:keroro06:20151220224828j:image
きょーはちゃんと撮った!
ケチャップで名前書いてwww

食べ終わって漫才のヤツ見ながらミニオンラッシュ!うちは隣で見てたんやけど目がついていかへんwww速すぎっwwwよーやるわーwwwめっちゃ進んどったし(笑)
子供か!!

21時過ぎにおウチに送ってもらいがてらコンビニでパン買ってバイバイヾ(。・v・。)

来週木曜日なばなの里行くんやけど降水確率50%って💦まーぢで??ガ━(ŎдŎ;)━ン
お願いやで降らんでーぇ💦

来週いっぱいと2日行ったら年末年始休暇!
ファイトーォオー!