あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ドキューン♡

今日は4時40分に群発発作で起床💦即効イミ点打って6時50分迄寝たんやけどそっから寝れやんくて起きていって朝ご飯食べて用意して9時からドラゴンボール見てONEPIECE見ようって思ってたんやけどドラゴンボール終わったところで寝てしまってた(またかっwww)起きたらエンディングwwwいつも通り録画終わってすぐに見直しwww

アニマックスで両津勘吉見ながらボーッとして12時に先生にお迎えきてもらってプリマカフェいって昼ご飯!!
からのイオンモール行ってニャンコ見てゲーセン!スライムの加湿器のメタルスライムVer.に挑戦!結果惨敗‥‥💦8,000円くらい注ぎ込んで最終お店の人にヘルプしてもらって1発で取れるようにしてもらってゲット💦(´・ω・`)💦
メッチャ設定キツすぎた💦(;´Д`)あれはアカン‥‥
んで1.7億円を当てるために年末ジャンボとミニ年末ジャンボを1組ずつ買ってウチはスクラッチ10枚‥‥200円当たっただけやった💦
イオンで夜ご飯の買い物ーブリの照り焼きとジャーマンポテト風!
んで皮むき器を買いに100円ショップ行ったんやけどメッチャレジ並んでて隣のイオンタウンの中にもあるからそこに行って皮むき器買ってゲーセン!
次はスライムベスの加湿器があったもんでまた挑戦しとったwww今回は結構すんなり取れてメタルスライムの方もこっちにこれば良かった‥‥ってwwwんで1回分残ってしまったもんでミニオンの壁掛け時計があったもんでボブ単品で乗っ取るヤツ挑戦!1,500円くらいでゲット!
また1回分残ったからスーパービッグチョコのことに移してもらって3つゲット
f:id:keroro06:20151213203604j:image
普通のスライムは前からあった!これもゲーセンやけどwww

んで先生宅帰って先生床に座ってベッドにもたれてうちはベッドの上でうつ伏せで先生の肩のところに顔乗っけてガンダム鉄血のオルフェンス見とったら数分落ちてたwww寝た?ってwww一瞬入った(笑)って
ガンダム終わってジャーマンポテト風とブリの照り焼き作り!ブリの照り焼きはもう多分ひとりで行けるかな!?www
また写メ忘れたァ(T_T)
お母さんにまた作ったりってwww

食べ終わってお腹いっぱい!!洗い物して休憩!
21時前に買わなあかんもんがあったから帰り途中にあるドン・キホーテに向けて出発!!
って思って玄関に向かったら「あっ!!」ってえっ!?って返事したら( ・`ω・´)つ⑩これって来週19日に小中一緒やった友達らとユニバ行くのーって言ってあったからお小遣いって・・・えっ!?えーぇ💦まぢってか、えっ!?えっ!?ってチョイパニック💦えっだってーぇえっ!?いいの?ありがと‥‥(>_<;)もーなに??なんで??ひとりでパニーック💦ちょっとでも余裕あった方が楽しめるやろ??これで楽しんでおいでっ!!ってメッチャかっこよすぎやん??キュン死しそうやった💦👼💕後光が差しとった(笑)←いやまぢでwww
あかんっヤバイっだってウチが先生にしてあげれてることってほんとにこれっぽち有るか無いかで全部先生がイロイロやってくれとるしうちも頑張らなって思ってた時にこんな事‥‥うち何しとんねんやろ‥‥💦ガチで先生に負けやんくらい先生してなにかしてあげれること探さな‥‥やってもらってばっかぢゃアカンっ💦まぢで頑張ろ💪

んでドン・キホーテいってシャンプー・リンスとか選択物用の柔軟剤とかいろいろ買ってコンビニ寄ってもらって家に送ってもらった!

きょーはあかんわー最後の最後にキュン死だわ‥‥(♡ㅁ♡)
明日仕事中ニヤニヤしやんように気おつけやなwww
それじゃおやすみ(´O`)