あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

病院漬けー

今日は7時半前出発で耳鼻科へー
1時間以上前についたのに7番目誰だよ1番やつぅー何時に来てるんだよwww
車の中でドリカム聴きながらウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ‥‥8時半から診察始まんねんけどまー順番決まってるからゆっくり行こっ!
9時前に入っ行ってすぐに呼ばれて診察入って眼振検査と耳抜きしてもらって具合い悪かったらまた来てって言われておわり!
薬局寄って薬もらって今回4,810円也‥‥メニレットゼリー20gと30gでだいぶ金額ちゃうんやなー56円程の差www全然1万円行かんかったもん!!!

そっから時間的に全然余裕があったから接骨院行こうかそのまま先生宅行こうか迷った結果先生宅wwwココア入れてお昼寝?してミニオンラッシュしてリハビリへ!(笑)

鍼から!いつもの先生!!
青じになってたことだいぶ引いてきたかな??ってwwwまぁそのうち消えてくやろ!!
鍼終わって彼氏さんスタンバイしてて一緒に下に降りて行って運動ー
肩甲骨ってか腕の付け根の痛みが酷いからチョイ端折ってやった。そして昨日から腰が痛い‥‥なんやろ‥‥( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ムムム(´⌒`)

リハビリ終わってアミパラ(ゲーセン)行って食料調達wwwカントリーマアムとアルフォート、オレオ、ブランチュールゲット!3,000円弱かなー先生宅置いとこーwwwうちの3時のおやつ!!

そっからヤマダ電機いって妖怪ウォッチの箱ティッシュ5箱入りを2つ買いに行って帰宅ー
昼ごはんはマックーテリヤキチキン食べて土曜日恒例医療費入力して接骨院行ってきた!
昼からの部1番やった!1番やったけメッチャスムーズやった!待ちなし!
接骨院終わって家帰ってお薬チェックシート作ってアニマックスみてボーッと‥‥
今日は先生忘年会でおらへんしぃー💦(T_T)

お母さんも今日は休みやって夜ご飯食べに行こかーってことでパステルにスパゲティとケーキ食べに行ってきた!写メ撮れば良かった‥‥💦初めてパステルで食べたけどめちゃウマやな!なめらかプリンを持ち帰りって言うのはあったけど食べていくのは初!カルボナーラうまっwwwまた行きたいなーwww

帰りに群発発作の前兆‥‥💦💦右目が痛なってくるわ、鼻詰まってくるわ頭ヾ(>y<;)ノうわぁぁってなりかけてきてお母さんにはよ帰ってーって‥‥薬持ってへんねん💦そっこー帰ってもらってイミ点打ってセーフ(^ω^;);););)
そっから買い物行って味噌汁作るお手伝いしてお風呂入って報道スクープSPなう‥‥

明日は先生宅かなー??

そいじゃヾ(ω` )/