あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

頭痛い。

今日は群発発作で起床‥‥寝てる時にあっヤバイって思ってイミ点打ったんやけど遅かった‥‥ヾ(>y<;)ノうわぁぁヾ(οωΟ*)ノシってなって頭抱えてのたうち回りーのヾ(。≡ω≡)ノシばたばた‥‥してたらアラームなって(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ‥‥目覚めチョー悪い‥‥💦最悪‥‥

昨日みたいな起きていって世界が回ってるってことは無かったでまだ救い??

起きていって用意して普通に出勤。
でもなんかダルい‥‥朝が朝だけになんか‥‥

仕事内容は掃除してからのハンドプレスしてその他諸々ー
めまいに見舞われることもなく、一応4.5時間クリア!
右目にずっと違和感があったけど‥‥💦いたーい感じ‥‥スマトリプタン飲む飲まんか微妙な感じ‥‥ちょっとでも残しとかなあかんから我慢‥‥💦

仕事終わってからすぐに先生迎えに来てくれて先生宅へ!
先生の頭が寝癖で後ろがニワトリ見たいになっとって車乗った瞬間爆笑www自分で気づいてへんかったみたいで、えっえっえっ💦ってwwwカワイイ(笑)

日曜日?に頼んだミニオンのDVDセットが今日届いた!って!
f:id:keroro06:20151210213352j:image
これでクリスマスなばなの里行く時と年末先生の実家お邪魔するときに見ていける!!

んでまぁーとりあえず先生宅いってお昼寝ー💤パソコンで昨日から始めたミニオンズラッシュって言うゲームにはまってしまったみたいでひたすらやっとったwww子供かっΣ\(゚Д゚;)wwwそれやってるの見てたら寝てて1時間くらい記憶にないwww
軽い群発発作で起きたらドラクエに変わってたwww昼寝くらい安らかに寝させてよー💦
ドラクエうちも参戦!完全に先生に洗脳されとるわー(笑)ドラクエに関しては‥‥www
2時間くらいやっててうち寝ながらやっててドラクエ終わってから先生潜ってきたから阻止wwwメッチャあばれとった(笑)暑い(~Q~;)あばれすぎたぁー

起きてまたミニオンズラッシュwwwウチどんくさいもんで全然進まへんwwwそして先生神っとるwwwチョーうまいwww昨日ひとりでひたすらやってたって(爆笑)

19時半に夜ご飯に富山かいおう回転寿司いって食べて今日はいつもより少し早いお帰りで!
お風呂先生宅で入ってきたからそっこーお布団なう!

さーぁ明日1日行ったら土日!ファイトぅー!!
(o・・o)/それじゃ!